Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/91-193c8e80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふっふっふ~♪フルボッコ~♪

優勝してから、やたらと時報やらなんちゃらで引っ張りだこです。


人気者はツラいZE!(殴





こんにちは、ジョナです



前述の通り、大会終わってからやたらお呼びが掛かります


お呼びと言っても

「放課後、校舎の裏まで来てください(はぁと」


な呼び出しではなく



「おぅゴラ、ちょっとツラ貸せや」



な呼び出しなんですよねorz




まぁ、いきなり転校生が番長をシメちゃったようなモンですから…


当然っちゃ当然ですよね…




とりあえず時報を二組と、バーストにお呼ばれして一回やりました。




ことごとく惨敗したけどな!!(威張るな





お相手がなんとも豪華なもので…



【将官首は頂きます】
ジャニーさん
ユリジュンさん
ヒョードルさん
ANXさん


全国大会近畿Bブロック予選戦でのチームですね。


実に大将4人!

予選では三宮チーム、千日前チームに次ぎ、3位でした。



ウチ?予選でサヨナラしましたよwww

面子は全く違いましたけどね。




この時のステージが大会と同じくヒマヤラR

こちらがずっと連邦のターン!だったんですが…



6連敗?

まさか自分らがやった戦法でフルボッコされるとは…

しかも対策考え付かないとか…


決勝はグレキャにしてよかったです。本当に。


【ネーブル江坂+α軍】
・・・さん
ジャニーさん
ハマーさん
かんジムダッチャさん


大会の決勝チームの正規軍と言った所なのでしょうか。



大阪で見たならトップ10、全国で見てもトップ100には入る方々なのですよね…



これは只の弱いものイジメd(ry



こちらのチームとはニューヤークRで対戦



時報成立まで紆余曲折がありました。

大会以降、バースト面子のモチベーションがダダ下がり…


そして都合が合わず集まらない面子…


大会以降一回もバーストしてない驚愕の事実



時報も大会面子+αでやらせて頂きました




将官首のユリジュンさんやヒョードルさん、チーム眼鏡漢予備軍、まりも氏に助っ人してもらいました。



でも勝てない
明らかにアベノ勢が足引っ張ってましたorz




何連敗したかな…
思い出したくないw




やっぱり大会では

・事前にキチンと打ち合わせしていた

・普段組むことの多い面子が、さらに一丸となって大会に望んだ

・モチベーションが高かった



ここらへんが大きかったのかな?


必死に勝ちに行ったら、油断してた大物を食えたって話




現に、江坂の方々は大会終了後、


「あいつら時報でフルボッコしてやるよ」

「で、相手チーム誰がいたんだ?」

「覚えてねーわ」


な話がありました。




まぁ、自分等の知名度なんざ自分等がよく知ってるんで諦めましたけど…



ホンネ言うとカチーン(゚皿゚#)と来ましたね。


自分等負かした奴の名前ぐらい覚えとけやって思いましたよ。



(´・ω・`)俺なんか間違ってる?





つっても、時報でも負けてるし説得力ねーなぁ…




所詮まったりプレイヤーなんだってことを再認識できただけですかね。





今から廃人やるのか?って言われたら答えはNoです


むしろ引退でしょう



オフライン将官上等だ!




ちまちま日陰でプレイしときますぜ


ビルダーを(あ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/91-193c8e80
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

