Entries



-件のコメント

[C324] うほ。拝見しました。

大会優勝オメデトー

いやーこれを見ると久々に絆をやりたくなってきたw
ジョナ氏の動きはいい動きしてますなぁーうちならさっくり2落ちしててもおかしくないところまで踏み込んでますし、いやーこれは一度マッチしてみたいw

あっしも暫らくブリに動画でも取ってくるかな。最近はタンクの護衛が皆無な佐官マッチしてるので、近ばっか…格が少ない時は格してまふ。

この前の雪山で、あらぶるゴッグの動画は残しておきたかったな…(--;
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C326]

立ち回り・・・

ショボーン・・・
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C327]

>>むんちゃさん
お褒め頂きます光栄っすw


地味に2落ち目立ってますけどねー。


まだまだ甘いなぁーって思います。


>>翡翠
多分単機で突っ込みすぎ


時間稼ぐのが下手(タックルダウン等)


後は敵近に真ん前から突っ込みすぎ。



かな?
俺は格闘専門じゃねーから分かんないけど…


が、俺の力不足故、格闘に負担がいってるのもある。

すまんね
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/90-889bd8b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俗・さよならジョナ先生

はい、大会動画の続きですよ



分けるなって?

ちまちま保存しなきゃ携帯で書いてたら消えるんですw

許してくださいwww




はい、続きです



【予選第二試合・二戦目】
高ゲル→これ
ギャン
グフカス
マカク


陸ガン
陸ガン
ストライカー
ガンタン






不調だった赤蟹を思いきってやめ、その場で考えた急増編成


そしてマカク単騎による谷側進行作戦



作戦勝ちですね。


装甲4のストライカーじゃ、機動に振ったマカクは追えないぜ!w



後悔はストライカーのループを返せなかったこと。


Ezのつもりで後ろむいてりゃいいじゃん的な手抜きでした。


ストライカーなら後ろより前だよな、うん。



この試合辺りから、ジョナのテンションが急上昇してますよ



【予選第三試合・一戦目】
対、カオス!悪い大佐

高ゲル→これ
ギャン
グフカス
マカク


Ez8
Ez8
Ez8
Ez8







ふっふっふーフルアンチーw


大会で唯一フルアンチを惜しげもなく出してきたチームですね


・反省点はブースト管理


相手が強かったら食われていたでしょうね


後、素直に谷側に逃げたら良かった。



タンクいるからマズイな、と思ったんだけど、多分俺が谷側に逃げ込むころには拠点落として、撤退中だったハズ


タンクとコミュニケーション不足やった


とっさに判断が遅れたから、結果的に崖側から逃げてる



終了時の奇声は気にしないでください


【予選第三試合・二戦目】
陸ガン→これ
陸ガン
Ez8
ガンタン


赤ザク
グフカス
グフカス
マカク





・あれ、少尉赤蟹じゃないんですか?

・タンクしか見えてないグフカスが美味しかったです、まる

・味方のカットに助けられたかな



【決勝戦】
対、ルパン三世

陸ガン
陸ガン
Ez8
ガンタン


ドムトロ
赤ザク
グフカス
マカク





・さっそくブースト切れかよwねーよw

・あれ?また2連ポッキー?

・赤ザクにロック変えずに、素直にドムトロ粘着のがよかったかも

・だからブースト切らせすぎだとあれほど(ry


・マカクミサポで陸ガンアッー
でもこれで足並み揃った


・自軍拠点復帰と同時にタンク撃破

よかったのかな?


・拠点2落としで-10
負けフラグがビンビンだー

・踊ってる暇あったら撃破しましょう
自宅に帰るまでが絆です


・無敵使ったら赤ザク落とせたんじゃないかな…?
陸ガン落ちてゲージ同点


・よっしゃーじゃねーよw
戦犯はお前だよwww




◆すべての動画に言える反省点
・着地晒しすぎ
・障害物使えてなさすぎ
・指示出し分かりにくい
・叫ぶな黙れ
・調子のんな


こんなもんすかね…



テク無しモロバレだよな…


連携と作戦で勝っただけだろ、常考




大会動画は以上です

アドバイス大歓迎です


ただし罵詈雑言は勘弁してくだしw



DQNなジョナのガラスのハートはキズ付きやすいんです。



そろそろ別の話題に飛ばないかなぁ、掲示板…

3件のコメント

[C324] うほ。拝見しました。

大会優勝オメデトー

いやーこれを見ると久々に絆をやりたくなってきたw
ジョナ氏の動きはいい動きしてますなぁーうちならさっくり2落ちしててもおかしくないところまで踏み込んでますし、いやーこれは一度マッチしてみたいw

あっしも暫らくブリに動画でも取ってくるかな。最近はタンクの護衛が皆無な佐官マッチしてるので、近ばっか…格が少ない時は格してまふ。

この前の雪山で、あらぶるゴッグの動画は残しておきたかったな…(--;
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C326]

立ち回り・・・

ショボーン・・・
  • 2008-04-15
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C327]

>>むんちゃさん
お褒め頂きます光栄っすw


地味に2落ち目立ってますけどねー。


まだまだ甘いなぁーって思います。


>>翡翠
多分単機で突っ込みすぎ


時間稼ぐのが下手(タックルダウン等)


後は敵近に真ん前から突っ込みすぎ。



かな?
俺は格闘専門じゃねーから分かんないけど…


が、俺の力不足故、格闘に負担がいってるのもある。

すまんね
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/90-889bd8b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

