Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C322]

って事は…

唯一、土付けたのは俺達だけって事か…

( ̄ー ̄+)ニヤリ
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C323]

>>キースさん
言われてみれば…



そうですねw
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/88-1587e309
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

勝利の栄光を君に!

最近ビルダー熱が高まってます。



最近のレア引き率が異常に高いジョナです。





今日は大会の結果報告です。






何事も挑戦することに意味があるんですよ。















挑戦してみたら優勝しましたwwwwww


これは奇跡と言わざるを得ないwww




では、詳細を






イベントモードで対戦
ジャンケンで勝った方が、一戦目連ジ選び、2戦目は陣営入れ換えて

ステージはヒマラヤR


参加8チームを2ブロックに分け、予選総当たりです。




※敬称略
Aブロック
・新兵歓迎悪い大佐
ルキア
わるいタイサ4
オッゴ
わるいタイサ

・チームTheハル(千日前チーム)
ハル
まこと
クロケン
よっちゃん

・ルパン三世(ヒカリ+ネーブル連合軍)
ソウシ

ジャニーさん
EAT

・下克上!悪い大佐
itachi
マ・ツーラ
ゴロウ
GAMI



Bブロック
・カオス!悪い大佐
エイブン/エイブン
わるいタイサNu/クラウン
masa/MASA
トウヤ/みれん

・桃色小隊+くま(千日前常連チーム)
ケン・アマダ/ミドリ
HIRO/ヒイロ
カー/バンクル
シルバーウルフ/タイチョー!!

・犬小屋(千日前常連チーム)
おイヌさま/KAN
キース・バートン/ポチ
あーきぃ/ARKEY
みさき/みさき

・team眼鏡漢
Jonathan/はぎの・かな
ヴィータちゃん/KOU
リリカル・はやて/ハスキー
ぼくの わかめ/まとう さくら





ここからは、ウチのチームの戦記を


◆予選第一試合
対 犬小屋チーム戦

一戦目
陸ガン はぎの・かな
陸ガン KOU
Ez8 まとう さくら
元旦燃 ハスキー

vs

赤ザク ARKEY
デザク みさき
ギャン おイヌさま
マカク キース・バートン



大会初戦。
ここは勝ちにいきたい所でした。


初戦連邦でやれたのは大きかったです



地の利を生かして、無事に勝利


二戦目
Sズゴ Jonathan
デザク ヴィータちゃん
ギャン ぼくの わかめ
マカク リリカル・はやて



陸ガン あーきぃ
陸ガン みさき
Ez8 KAN
元旦燃 ポチ




流れに乗ったハズの第二戦目


ここでジョナズゴが2落ちする超絶地雷っぷりを発揮し、大敗


一番足並みも揃わず、悪循環に入った試合でした。




◆予選第二試合
対 桃色小隊+クマ チーム戦

第一戦目
陸ガン はぎの・かな
陸ガン KOU
Ez8 まとう さくら
元旦燃 ハスキー



赤ザク ミドリ
赤ザク ヒイロ
グフカス バンクル
マカク タイチョー!!



やっぱりヒマラヤRは連邦が有利。


足並みも揃い、勝利



二戦目
高ゲル Jonathan
ギャン ヴィータちゃん
グフカス ぼくの わかめ
マカク リリカル・はやて




陸ガン ケン・アマダ
陸ガン HIRO
ジムスト シルバーウルフ
元旦燃 カー



一試合目のジオンで崩れたので、打ち合わせしてた編成と戦法を捨て、戦いに挑むことに。



急造編成の割にツボにハマり、見事勝利




◆予選第三試合
対 カオス!悪い大佐チーム戦

第一戦
高ゲル Jonathan
ギャン ヴィータちゃん
グフカス ぼくの わかめ
マカク リリカル・はやて



Ez8 クラウン
Ez8 エイブン
Ez8 みれん
Ez8 MASA



まさかのフルアンチ編成にポカー(゚д゚)ーン



キッチリ拠点を落とし、全員落とされることなく圧勝


会場の皆さんはフルアンチ側の勝利を確信してたみたいで、まさかの圧勝にポカー(゚д゚)ーン



第二戦目
陸ガン はぎの・かな
陸ガン KOU
Ez8 まとう さくら
元旦燃 ハスキー



赤ザク エイブン
グフカス イャンクック
グフカス masa
マカク トウヤ



(あれ?
わるいタイサNuはドコだ?)



流れに乗った俺達は、もう誰にも止められないぜ!www



見事勝利




―――――――ここで予選終了―――――――




終わってみたら5勝1敗でBリーグトップ


決勝進出ktkrwwwwww



予想外の事態に一堂唖然w

俺も唖然wwww




で、Aブロックを見てみると…



当然のように全勝で決勝進出を果たしている今大会大本命、ルパン三世チームwww



オワタ\(^о^)/



ジョナ先生の次回作にご期待下さいwwwwwwww




予選の後、両ブロック二位チームによる三位決定戦(inサイド7w)が行われ、ついにきました



【決勝戦】
ステージ:グレキャ(当方指定
)
陣営:連邦(相手チーム指定)

対 ルパン三世チーム



決勝だけ一回ポッキリ戦


陸ガン はぎの・かな
陸ガン KOU
Ez8 まとう さくら
元旦燃 ハスキー



赤ザク ソウシ
ドムトロ …
グフカス ジャニーさん
マカク EAT





両者拠点落とすも、MS戦で負けゲージ負け



が、セカンドアタックの成功と、ここでのMS戦で逆転し、見事逆転勝利!




(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)(゚д゚)





エェェェェ(゚д゚)ェェェェエ




あれーww勝てちゃいましたよ?ww




見てた人達もびっくりやったでしょうけど、やった本人達が一番現実把握できてないwwwwwwww






勝った時PODの中で思わず叫んじゃいましたよw


うぉぉぉお!って(笑)





PODから出て、知り合いの方々に「優勝おめでとう!」言われるやいなや、崩れ落ちてましたよw




いやー、よかった。うん。

20080409000804




大会を経て、やっぱり個人技では全然叶わないなーって実感しました。


大会で勝てたのは、相手チームが急造チームで、連携取れてなかったおかげですね。



これを機会に引退かなーとかも思ってるんですよね。



勿論、脱廃人ってだけで、バーストの44だけーみたいな形になると思うんですよね。





あ、あと、大会の動画撮ってきてあるので、後日晒します(笑)


では♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C322]

って事は…

唯一、土付けたのは俺達だけって事か…

( ̄ー ̄+)ニヤリ
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C323]

>>キースさん
言われてみれば…



そうですねw
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/88-1587e309
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

