Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C264]

シャアズゴおめ
素直に将官降格しないで周りから文句いわれねーの?
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : buchi
  • URL
  • 編集

[C265]

たーさんです。ずいぶん前からよまさせて
もらってます。携帯で動画撮るなら100均一
の携帯ホルダー+台で十分イケマス。ただし
広角レンズではないので少しキツイかも。

あと手軽なもので言えばPSPのカメラこれも
十分いけますよ。


  • 2007-09-01
  • 投稿者 : はじめまして
  • URL
  • 編集

[C266] おめでとー

シャズゴGETおめ!いいですなぁ~赤蟹。

連邦のF2がジオンのF2よりも遅いって感じるのは気のせいかも知れません。私はノーマル(ロールアウト仕様)でしか体感してませんけど、同じ感じだと思いますョ。

ただ、ジムと比べるとF2の方が遅いと思います。ダッシュはさほど変わらないと思いますが、問題はジャンプブーストですね。。。ジムならこの高さでもブーストが残ると感じたところでも、F2だと昇れないところがありました。連邦のMSでジャンプブーストが短いMSは少ないからそう思うのかも知れませんな。

はやくバージョンアップこないかなー
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C267]

>>buchi
俺が階級落さないことで、迷惑かかる人がいるなら考えるが、迷惑どころかメリットがあるんだからいいと思ってるよ。


>>たーさんさん
こんな拙いブログをいつも見てくださいありがとうございますm(__)m

100均の携帯ホルダーとはどういったものなんでしょう?

PSPにもカメラあるんですか……持ってないんですよorz

基本デジカメ撮影なので。

またコメントくださると喜びますw

>>むんちゃさん
ありが㌧
勘違いだったのかなぁ。

確かに、バズ使うならジムですね~

F2コンプしたらジム乗りますww


バージョンうp楽しみですわ~
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

[C268] もしかしたらなんだけど・・・

足が遅いのはバズの重量バグの可能性かもしれないよ・・・
たしかジオンのF2バズはサブ武装で移動低下「小」があったよね?で、連邦のF2はメインだから移動低下の表示はないけど、実はバグで移動低下が乗っているのかもしれない。

私はまだどちらも基本のマシしかもってないから体感できないけどね・・・(--;

  • 2007-09-02
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/65-411eff36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

将官やってた時期もありました

ついに降格ですぜ、旦那。
ジオンの将官フラグを維持できずに降格なジョナです。


連邦は31日にやったお陰で12位→10位に滑り込みました。

ジオンは14位ですわ。


軍資金不足ですね…………………


まぁ、ジオンカードはターミナル通さない方向でw

通さなければ降格しないぜ!


やっぱり少将のほうが大佐よりいいマチ引けますからねぇ。



前記事でお騒がせしたシャアズゴですが、皆さんの協力もあり無事(σ・∀・)σゲッツすることができました。

皆さんありがとうございましたm(__)m



シャアズゴに加え、色々初体験してきたので、レビューでも書こうと思います。


●連邦F2バズーカ装備
誘導性、威力、リロード共に優秀ですな。
バズーカ+閃光グレでやってるんですが、弾切れにさえ気を付ければ、かなり働けるかと。

きっちりS頂いてきました。

ただ、連邦F2って足が遅いんですね。
ジオンF2より遅い気がするんだけど、気のせいなのかな?

機動4でもストレス感じます。


●ガンダムバズーカA装備
支給されたので使ってみました。

ジムのバズーカですね、これ。

同じバズーカならF2の方が、さらに言うならジムでいい気がする。

ガンダムはBRですね、やっぱり。


バズーカは大好きなんですけどねぇ……


●ズゴックS
メインのメガ粒子は高誘導、高ダメ、常時リロードと申し分なし。

サブの頭部ミサイルは弾数、リロードは不満が残るものの、誘導性は良好。
まぁサブとしては最優秀レベルかと。

足回りはノーマルでもストレスがないくらい軽い。
機動2の水中が鬼速いそうです。


これまでは、近距離といえば陸ガン最強不敗神話だったのですが、ここに来てジオンにも光が差したかと。

入手の困難さに報われるぐらいの性能はありますね。
ゲルスナは報われてる気がしませんでしたが(汗


また動画でも撮ってきたいですね………


三脚買うしかないのかな、やっぱり。


ではでは
スポンサーサイト

5件のコメント

[C264]

シャアズゴおめ
素直に将官降格しないで周りから文句いわれねーの?
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : buchi
  • URL
  • 編集

[C265]

たーさんです。ずいぶん前からよまさせて
もらってます。携帯で動画撮るなら100均一
の携帯ホルダー+台で十分イケマス。ただし
広角レンズではないので少しキツイかも。

あと手軽なもので言えばPSPのカメラこれも
十分いけますよ。


  • 2007-09-01
  • 投稿者 : はじめまして
  • URL
  • 編集

[C266] おめでとー

シャズゴGETおめ!いいですなぁ~赤蟹。

連邦のF2がジオンのF2よりも遅いって感じるのは気のせいかも知れません。私はノーマル(ロールアウト仕様)でしか体感してませんけど、同じ感じだと思いますョ。

ただ、ジムと比べるとF2の方が遅いと思います。ダッシュはさほど変わらないと思いますが、問題はジャンプブーストですね。。。ジムならこの高さでもブーストが残ると感じたところでも、F2だと昇れないところがありました。連邦のMSでジャンプブーストが短いMSは少ないからそう思うのかも知れませんな。

はやくバージョンアップこないかなー
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C267]

>>buchi
俺が階級落さないことで、迷惑かかる人がいるなら考えるが、迷惑どころかメリットがあるんだからいいと思ってるよ。


>>たーさんさん
こんな拙いブログをいつも見てくださいありがとうございますm(__)m

100均の携帯ホルダーとはどういったものなんでしょう?

PSPにもカメラあるんですか……持ってないんですよorz

基本デジカメ撮影なので。

またコメントくださると喜びますw

>>むんちゃさん
ありが㌧
勘違いだったのかなぁ。

確かに、バズ使うならジムですね~

F2コンプしたらジム乗りますww


バージョンうp楽しみですわ~
  • 2007-09-01
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

[C268] もしかしたらなんだけど・・・

足が遅いのはバズの重量バグの可能性かもしれないよ・・・
たしかジオンのF2バズはサブ武装で移動低下「小」があったよね?で、連邦のF2はメインだから移動低下の表示はないけど、実はバグで移動低下が乗っているのかもしれない。

私はまだどちらも基本のマシしかもってないから体感できないけどね・・・(--;

  • 2007-09-02
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/65-411eff36
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

