Entries



-件のコメント

[C251]

三連QDが出せるようになったら相手将官にフルボッコにされても格闘ばっか乗りつづけてる
おかげで後狙が出てない上に陸ガンも武装が何も出てない
別にそんな一等兵でもいいよな?
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : buchi
  • URL
  • 編集

[C252]

>>buchi
別に一等兵が何乗ってもいい。
編成考えてない中遠狙除いて。

変に陸ガンとか乗られるよりはコスト安いしいいんじゃないか?

つか一等兵が将官とあたるミスマッチ。


あとは人に文句付けなきゃいいと思うぜ?
将官が中距離を使うのにも事情があるんです。
察しなさい。
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

[C253]

将官=格機って訳じゃないもんな~

ウザい近距離の将官とか嫌いやw

絶対、捕まえられへんからなぁ…

要は立ち回り!


立ち回りが残念なキースでした。
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C254]

そうっ。要は立ち回りなんですよ!
近距離でイラジばっかりしてやるぜ(笑)


立ち回りが残念なジョナでした(笑)
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

[C256]

今日停戦時間に格闘機練習……

三角外し出来ないくせに低空はずしはできる残念プリwww


ジムとタンクぐらいしかガチ機体無いですが何か?(´・ω・)
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : oza
  • URL
  • 編集

[C258] 連邦つおいよ

赤ツナさん大阪にも遠征してるのね。。。
格闘機を使う人は多いから「近距離機」の熟練者になるのもいいと思いますよ。私は近のカテゴリーで満足してるので、格闘機に乗ろうという気があんまりないんですよね^^;

ガンダムGETオメ!
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C261]

>>ozaさん
停戦時間って全部バンナム戦なの?

>>むんちゃさん
西日本巡業してたみたいですよ、赤綱さん(笑)

近距離頑張るかなぁ
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/62-c3a2e6ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

将官とか

連日更新だぜぇぇぇぇぇ!!
これも皆様の応援があってこそっ!

これからもジョナと当ブログをよろしくっ!



いや、ほんとよろしくお願いします。


そんなわけでこんにちは。
夏休みが終わりに近付き鬱真っ盛りなジョナです。


宿題?なにそれ?食えるの?


(´・ω・)


    (・ω・´)



(´・ω・`)人(`・ω・´)ナカーマ



ほい、じゃあ本題に入ろうか。

今日は前記事にも書いたけど、絆記事。

主に最近のジョナの地雷っぷりに関して(えーw


冗談です。




とりあえず近況報告ですが、メインカードのジオンJonathanカードは放置して、連邦メインに切り替えました。

Jonathanは全機体フルコンプしましたから。やることないっす。

ジャブローになったら、赤蟹とりに行くんで、協力してくださいm(__)m
toきーす兄さん



でも、ミノ粉88ジャブロー地下でスナイパーは危険すぎる希ガス。



連邦メインカードのはぎの・かなは中距離も消化して、ガンダム(とアクアジム)も(σ・∀・)σゲッツ

あと、はぎのでやることは
近距離機のコンプと、中距離のコンプと、両タンクのコンプと、スナ2の獲得andコンプ。


先長すぎwwww


ジオンはサブカのキャロ・ルシエ育て中。
ザク機動4、アッガイ機動4まであるから、あとは一等兵なり次第ギャンを。


とりあえず格闘カードになるでしょう。
外し練習カードですからね。


ってな訳で、来月Jonathanは将官フラグ維持できません。
大佐に降格します。

まぁターミナルに通さないから落ちやしないんだけどww


はぎのは多分少将維持。
今五位だけど、なんか上がりそうにないから中将は無理ぽ。



でね、ジョナは思ったのですよ。

「別に将官だからって格闘乗りである必要なくね?」


他に格闘旨い人はいくらでもいるんだから、格闘は彼らに任せていいんジャマイカ?

俺は近距離極めて、あとは外しの対策だけできればいいんジャマイカ?


と、ホームにAKATUNAさんが来たときに、彼のプレイを見、教えてもらった時に思った。



ダメ?(´・ω・`)


格闘乗ったら残念将官ですからね、俺は。



と、言いつつ格闘の練習をしに行くんですがww


目標は脱!残念将官!
ではでは

7件のコメント

[C251]

三連QDが出せるようになったら相手将官にフルボッコにされても格闘ばっか乗りつづけてる
おかげで後狙が出てない上に陸ガンも武装が何も出てない
別にそんな一等兵でもいいよな?
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : buchi
  • URL
  • 編集

[C252]

>>buchi
別に一等兵が何乗ってもいい。
編成考えてない中遠狙除いて。

変に陸ガンとか乗られるよりはコスト安いしいいんじゃないか?

つか一等兵が将官とあたるミスマッチ。


あとは人に文句付けなきゃいいと思うぜ?
将官が中距離を使うのにも事情があるんです。
察しなさい。
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

[C253]

将官=格機って訳じゃないもんな~

ウザい近距離の将官とか嫌いやw

絶対、捕まえられへんからなぁ…

要は立ち回り!


立ち回りが残念なキースでした。
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C254]

そうっ。要は立ち回りなんですよ!
近距離でイラジばっかりしてやるぜ(笑)


立ち回りが残念なジョナでした(笑)
  • 2007-08-24
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

[C256]

今日停戦時間に格闘機練習……

三角外し出来ないくせに低空はずしはできる残念プリwww


ジムとタンクぐらいしかガチ機体無いですが何か?(´・ω・)
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : oza
  • URL
  • 編集

[C258] 連邦つおいよ

赤ツナさん大阪にも遠征してるのね。。。
格闘機を使う人は多いから「近距離機」の熟練者になるのもいいと思いますよ。私は近のカテゴリーで満足してるので、格闘機に乗ろうという気があんまりないんですよね^^;

ガンダムGETオメ!
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C261]

>>ozaさん
停戦時間って全部バンナム戦なの?

>>むんちゃさん
西日本巡業してたみたいですよ、赤綱さん(笑)

近距離頑張るかなぁ
  • 2007-08-25
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/62-c3a2e6ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

