Entries



-件のコメント

[C233] ギャン

更新おつ。

ギャンは怖くてまだ1回も乗ってない罠。それよりも早くゴッグが欲しい…

うちの動画は拝見しましたかな?一応8/13に撮った動画4本は今日でUP終りました^^

まぁヘタクソな動画ですが早めにみてやってね。
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C234]

スナ2で拠点撃ちまくりですがなにか?

ちなみにスナ2は4.3発ぐらいなのにゲルGは4発きっちりで拠点落ちる罠(´・ω・)
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : oza
  • URL
  • 編集

[C235]

動画マダーw
チンチン(AA略

最近新規さん増えたんですかねー。
よくリプレイで、等兵さん同士のマチが流れてます。

そのまま続けてほしいですけどねー・・。
いつまで続くやら・・。

[C236]

>>むんちゃさん
ん……ゴッグないの?


>>ozaさん
それはまぁ………ゲルググとジムの差ってことで(笑)
赤2以外はジム砂2の方が強いからじゃないかな?

>>イソさん
(´;ω;)ごめんよぉごめんよぉ


もっと焦らしてやんよ!(`・ω・´)

今日も御新規さんと同店舗マチ。

結構ハマってたみたい。
でも、このゲーム続かないこと多いからなぁ(笑)
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

[C237] なひ

ジオンカードはまだ全然格闘機使ってませんw
あるのはアッガイとギャンだけwww
連邦は寒ジムまで出ています。もうちょっと使えばLAが出そうな気配かな。

スナイパーに関しては両軍ともまだ使用回数0回w
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C238]

>>むんちゃさん
えぇー(゚ロ゚;)
いろんな意味で驚かされたww

そういえば、ブログとかでも格闘機の話見かけなかったような。
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

[C239] (´゚Д゚`)

エンコーしてくれる人募集中って…


ジョナが汚れたわ!w
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C240]

>>きーすさん
ねーよwww(^ω^)

ー付けちゃダメww
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/59-d4238c9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NYよ、私は帰ってきた

そこの君、そう君だよ。
動画あるんだろ?って見にきた君。



残念でした。動画はありません(・ω・)b



うん、ほんとゴメンね。
クラッカーとか投げないでね?最近のクラッカーは物騒なんだから。


そんな訳でこんばんわ、ジョナです。


そろそろ動画うpりたいけど、PCがないんで不可能ですわ。


……………………………


エンコしてくれる子募集(笑)



まぁんなこたぁさて置いて(置くな

また4対4ニューヤークに戻ってきました。


いい加減にオデッサとベルファストだせやバンナム………



44はいらんから66にしてほしいっすわ。
44はステージが広すぎると思う。

中遠狙出しづらいしねぇ。


44って味方一人でも地雷だとつらいと思う。
等兵混じりの将官編成じゃ佐官編成に勝てない………

個々のテクが露呈しますな。


それでもやるけどね。楽しいから。

最近やっと三連QDが安定してきたんだ。

ギャンで。






ギャンかよ(´・ω・`)


Ez-8でもでるよ?





また高コストかよ(´・ω・`)



言い訳するなら、最近低階級のかたと同店舗マチすることが多かったから、フォローに回るには足速い機体の方がいいと思ったんだ。

だからギャン。


ドムトロも乗ったよ?





ゴメン。ギャンが使い易いんだわ。
ちゃんとグフや陸ジムでドロー安定させるよ。



またドロー安定してきたら動画撮ってきますわ。

では

8件のコメント

[C233] ギャン

更新おつ。

ギャンは怖くてまだ1回も乗ってない罠。それよりも早くゴッグが欲しい…

うちの動画は拝見しましたかな?一応8/13に撮った動画4本は今日でUP終りました^^

まぁヘタクソな動画ですが早めにみてやってね。
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C234]

スナ2で拠点撃ちまくりですがなにか?

ちなみにスナ2は4.3発ぐらいなのにゲルGは4発きっちりで拠点落ちる罠(´・ω・)
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : oza
  • URL
  • 編集

[C235]

動画マダーw
チンチン(AA略

最近新規さん増えたんですかねー。
よくリプレイで、等兵さん同士のマチが流れてます。

そのまま続けてほしいですけどねー・・。
いつまで続くやら・・。

[C236]

>>むんちゃさん
ん……ゴッグないの?


>>ozaさん
それはまぁ………ゲルググとジムの差ってことで(笑)
赤2以外はジム砂2の方が強いからじゃないかな?

>>イソさん
(´;ω;)ごめんよぉごめんよぉ


もっと焦らしてやんよ!(`・ω・´)

今日も御新規さんと同店舗マチ。

結構ハマってたみたい。
でも、このゲーム続かないこと多いからなぁ(笑)
  • 2007-08-16
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

[C237] なひ

ジオンカードはまだ全然格闘機使ってませんw
あるのはアッガイとギャンだけwww
連邦は寒ジムまで出ています。もうちょっと使えばLAが出そうな気配かな。

スナイパーに関しては両軍ともまだ使用回数0回w
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C238]

>>むんちゃさん
えぇー(゚ロ゚;)
いろんな意味で驚かされたww

そういえば、ブログとかでも格闘機の話見かけなかったような。
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

[C239] (´゚Д゚`)

エンコーしてくれる人募集中って…


ジョナが汚れたわ!w
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C240]

>>きーすさん
ねーよwww(^ω^)

ー付けちゃダメww
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/59-d4238c9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

