Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C213]

ノンブレーキときいてとんできましたよっと

ジャブロ地下とか狭いのが見えてるって

つかね、おまえ金持ちすぎじゃね?学生のキャパ越えてると思うのは俺だけか?
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : もちぽん
  • URL
  • 編集

[C214]

>>もちぽん
キャパ越えつつあるからやべぇんだってwww


ジャブ地下は天井高めになるみたいよ?
グレキャの洞窟より高いとかなんとか。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

[C215]

考えてみれば異常やねww
でもそこは言わないお約束~♪
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : なす
  • URL
  • 編集

[C216]

復活おめ~。
ってか将官に大佐っすかっ。
うはっ、追い付けないっす。

ここん所腕が上がらず凹み気味。
ジムがうまく使えない…。
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : イソ
  • URL
  • 編集

[C217] 復活おめw

遂に携帯が戻ってきましたか、絆ばっかりやってるようですけど、そろそろ湾岸マキシ3の稼動ですよ~

私は先行入力でプラボ中野の先行設置でチョット遊んで来ました^^;

暫らくは湾岸に復活かなぁ~うちの近所のゲーセンはまだ湾岸2だけど今月中には3になるみたい。

バトギもいいけどジョナ氏も湾岸やろうぜw

あ、そうそう湾岸3に阪神環状高速ありましたよ~タイムアタックが熱そうです!
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C218]

>>イソさん
私は腕付いてきてませんから(笑)
階級だけのなんちゃってですね。

格機しか乗らないくせに格機乗ったら地雷とか救いようないっすww


>>むんちゃさん
ぬぬぬ………湾岸っすか。しかも大阪環状とな。

やりたなってきたなぁ。


稼働したらちょっとやるかもww
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/54-f8cafee0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ケータイ復活

PCはまだだけど、ケータイは復活しました。


これである程度の更新は可能になりました。

ご迷惑をおかけしますた



さて、とりあえず当ブログのメイン、絆の近況。

ジオンは少将、連邦は大佐に昇格しました。


ジオンの少将はABABA天神橋に転属してやっとですからねぇ。相変わらず腕はつりあっちゃいません(涙)


最近はもっぱら格闘の練習をしてるのですが、相変わらず三連が安定しません。


っていうか



三連がでる気配すらありませんwwwwww



二連QDは完全に安定しましたけどね(陸ジム、LA、グフ、アッガイ限定)


さっさときっちり外せるようになろう。



そういえば、次回はジャブロー地下とザクⅡF型のダブルコンボだそうな………

あんまり興味ないや。


とりあえず両軍ともにサブカで練習する予定です。


自分がサブカ作ってるとこ見たびしゃもんさんは「狩りすんねやろ?」ってニヤニヤしてましたけど、自分にはそんな腕ありませんから(笑)


連邦もさっさと陸ジムだそっと(笑)


>>to身内
身内でやるときはサブカ使用率高めだと思うが、気にせんとってな。


で、あとはバトギネタ。
今月はなんと新コースが二つも増え、止まることの知らないバトギ。ノンブレーキですな。

今回は超ド級Cと初級Cだったかな。
峠コースと大阪環状高速の二本立て。

確かどっちもバトギ3からの再録ですけど、3はほとんどやってないから新鮮。

超ド級Cは意味分からないぐらい曲がりあって楽しいしね。まともに走れんけど(苦笑)

また動画撮れたらうpしますよっと。

身内次第ですが(涙)



じゃあ、絆やってきますわ。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C213]

ノンブレーキときいてとんできましたよっと

ジャブロ地下とか狭いのが見えてるって

つかね、おまえ金持ちすぎじゃね?学生のキャパ越えてると思うのは俺だけか?
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : もちぽん
  • URL
  • 編集

[C214]

>>もちぽん
キャパ越えつつあるからやべぇんだってwww


ジャブ地下は天井高めになるみたいよ?
グレキャの洞窟より高いとかなんとか。
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

[C215]

考えてみれば異常やねww
でもそこは言わないお約束~♪
  • 2007-07-13
  • 投稿者 : なす
  • URL
  • 編集

[C216]

復活おめ~。
ってか将官に大佐っすかっ。
うはっ、追い付けないっす。

ここん所腕が上がらず凹み気味。
ジムがうまく使えない…。
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : イソ
  • URL
  • 編集

[C217] 復活おめw

遂に携帯が戻ってきましたか、絆ばっかりやってるようですけど、そろそろ湾岸マキシ3の稼動ですよ~

私は先行入力でプラボ中野の先行設置でチョット遊んで来ました^^;

暫らくは湾岸に復活かなぁ~うちの近所のゲーセンはまだ湾岸2だけど今月中には3になるみたい。

バトギもいいけどジョナ氏も湾岸やろうぜw

あ、そうそう湾岸3に阪神環状高速ありましたよ~タイムアタックが熱そうです!
  • 2007-07-16
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C218]

>>イソさん
私は腕付いてきてませんから(笑)
階級だけのなんちゃってですね。

格機しか乗らないくせに格機乗ったら地雷とか救いようないっすww


>>むんちゃさん
ぬぬぬ………湾岸っすか。しかも大阪環状とな。

やりたなってきたなぁ。


稼働したらちょっとやるかもww
  • 2007-07-18
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/54-f8cafee0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

