Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C191]

空振りしまくりやなw
修行しなおしですわ

回避能力低いね俺
ダッチャカードで回避だけ練習しよかな
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : 悪
  • URL
  • 編集

[C192]

いつもブログ見させてもらってます,そしてコメン
トし失礼します,。「通りすがりのもの」ですが、
室内用?の三脚か何かで固定とかしないのです
か?,そうすると楽な気もするのですが・・・。
もし,ご存知でしたらすいません。
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : 通りすがりのもの
  • URL
  • 編集

[C193]

動画見させて頂きました。
さすがに立ち回りが凄いですね。
私はいつも野良なので、8人出撃は
やってみたいものです。

それと、話がガラリと変わりますが、
実は私もブログをやっています。
過去のコメントを見ていましたら、
Jonathanさんから、リンクの申し込みという
非常にありがたものを頂いていました。

その節は本当に申し訳ありませんでした。
もしも今からでも遅くなければ、相互リンクを
させていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : コウジ
  • URL
  • 編集

[C195] レス遅くなって申し訳ないありません

ケータイ止まってまして(現在進行形)レスが遅くなりました。
申し訳ありませんだよ~
てことでmixiも停止中です。

>>アクさん
確かに、アクさんにしては被弾多いっすね~
いっつも500とか600とか稼いでくるのにwwww
またの機会に撮らせてくださいな。

>>通りすがりのものさん
コメントありがとうございます。
普段ご覧になられているなら、普段からコメントくださるとありがたいですよww

三脚ですが、固定してしまうと写せないとこが多くなってしまうので、微妙なんですよ。

自分で自分の動画撮れるってのは美味しいんですけどね~
三脚買う金もないやww


>>コウジさん
可憐にスルーされてたんだと思いましたよww

相互リンクですが、もちろんおkですよ~大歓迎です。

絆仲間同士頑張りましょう(笑)
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/51-2f3114df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日は全力でNY +戦場の絆動画24グフinジャブロー

五月病で入院ってできんのかな……
GW明け初日、いかがお過ごしですか?若干五月病なジョナです。


さて、今日はジャブローにミノフスキー粒子撒いたら戦場がニューヤークに変わっちゃった絆のお話。

要約すると
『バンナムのシステムエラーで今日だけ戦場がNYになったから急遽出撃してきたよ』ってこと。


午前中にアナザーミショーンやるのにケータイサイトみたら、本日はNYとか書いてあるじゃん。

まわりの出方伺ってたら悪さんやキースさんが行くというので便乗して一人プラボへ


悪さん、KANさん、まことさん、ザクさん、キースさん、UMIさん、タイチョーさん、ARKEYさんがいらしてました。

今日はグフをメインに使用。相変わらずQDはでないorz

ゴッグならでるのにね。


他にゴッグ7・アッガイ1のゴッグ祭りや、ザクタンク4マカク3ザク1のタンク祭り『NYハイウェイ最速は誰だ?!』をやったり。


うん、正直に言うとね…………………



「めちゃんこ楽しかったww」

ネタ戦できたのもあるけど、ガチ戦もあの面子で組むと楽しいww

連撃とめられることなんか当たり前にないし、格闘食らってもきっちりカットしてもらえる安心感。


プラボの狼たちとやるときが一番充実してんじゃないかなぁ………

将官+大佐マッチはいつだってアツイしね。


んでま、今日の戦績
ジオン
7勝5敗0分け 19撃墜
3517ポイントゲト

連邦
2勝0敗0分け 6機撃墜
527ポイントゲト


まぁ平均200ポイントぐらいかな?
可もなく不可もなくといったところ。

連邦はバンナム戦だったのでライトアーマー初乗り。

思ってたより速くなくてにょろーんって感じ。

さっさと機動セッティングださなきゃなぁ。



動画はKANさんのグフ三本と悪さんのグフん一本撮らせていただきました。




……………ん?なんかグフばっかじゃね?wwwww


ザクさんの動画も撮らせて欲しかったけど、「今日は調子悪いからやめてw」って言われて断念。
仕方ないべ。次があるべ。

なんか今日は悪さんもKANさんも調子悪かったみたい。

俺撮りに行ったら皆さん調子崩してね?www
たぶん一利ある。


KANさんも、「別にうpっても構わんよ」みたいなこと仰ってたけど、あんまり乗り気ではなさげ。
調子悪かったしね。

また後で確認しとこ。


UMIさんには晒しちゃダメ!って言われちゃったから個人観賞用にしよう。




では、大変永らくお待たせいたしました。
今日の動画のコーナーです。

戦場の絆動画24グフ(アク中将)inジャブロー




撮影させていただいた悪さん、エンコ&うpってくるたナスに感謝



当ブログでは、現在動画のエンコ&うpを手伝ってくれる人募集中。
ナスだけじゃしんどいそうな。

我こそは、な人はコメントかこぬこのよろず掲示板まで書き込みください。
こぬこのよろず掲示板
(↑上部のmobileからケータイ用ページに飛びます)


ではでは☆
スポンサーサイト

4件のコメント

[C191]

空振りしまくりやなw
修行しなおしですわ

回避能力低いね俺
ダッチャカードで回避だけ練習しよかな
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : 悪
  • URL
  • 編集

[C192]

いつもブログ見させてもらってます,そしてコメン
トし失礼します,。「通りすがりのもの」ですが、
室内用?の三脚か何かで固定とかしないのです
か?,そうすると楽な気もするのですが・・・。
もし,ご存知でしたらすいません。
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : 通りすがりのもの
  • URL
  • 編集

[C193]

動画見させて頂きました。
さすがに立ち回りが凄いですね。
私はいつも野良なので、8人出撃は
やってみたいものです。

それと、話がガラリと変わりますが、
実は私もブログをやっています。
過去のコメントを見ていましたら、
Jonathanさんから、リンクの申し込みという
非常にありがたものを頂いていました。

その節は本当に申し訳ありませんでした。
もしも今からでも遅くなければ、相互リンクを
させていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : コウジ
  • URL
  • 編集

[C195] レス遅くなって申し訳ないありません

ケータイ止まってまして(現在進行形)レスが遅くなりました。
申し訳ありませんだよ~
てことでmixiも停止中です。

>>アクさん
確かに、アクさんにしては被弾多いっすね~
いっつも500とか600とか稼いでくるのにwwww
またの機会に撮らせてくださいな。

>>通りすがりのものさん
コメントありがとうございます。
普段ご覧になられているなら、普段からコメントくださるとありがたいですよww

三脚ですが、固定してしまうと写せないとこが多くなってしまうので、微妙なんですよ。

自分で自分の動画撮れるってのは美味しいんですけどね~
三脚買う金もないやww


>>コウジさん
可憐にスルーされてたんだと思いましたよww

相互リンクですが、もちろんおkですよ~大歓迎です。

絆仲間同士頑張りましょう(笑)
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/51-2f3114df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

