Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C181]

あぁ…例のあの人ね…
インカムうるさいよね…



ってか、伏せ字意味ねぇwww
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C182]

行きたかったけど店番って運命な罠

それにしても・・・
リストにグレンダイザー無いよね(´・ω・`)?



サーセンwww

[C183] コメントレスですぜ

>>キースさん
「ゲルググ乗っていいっすか?!」
「ジャブローはやめたほうがいいよ~」
「分かりました!」
で、ゲルググ選択。聞く意味ねえww

確かにボイチャも出川でした。声でかいっつーに。

え、伏せ字?伏せる気ないからに決まって(ry


>>Phantom
どんま。
とりあえず6日かな?

グレンダイザーはねぇよwww
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

[C184]

うpったんで渡すわ
ウェイト

結局「とんかつ」の由来はなんなのか
気になる
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : NASDAQ
  • URL
  • 編集

[C185]

正直○ーリンはマッチングしたくないですねww
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C186]

フーリ○って方同店だったんだwww

ていうかそんなゲルだったら佐官なれないんじゃ・・・?
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : Fitzroy
  • URL
  • 編集

[C187]

フ〇リンがね、なぜか味方拠点前でボコられてたんだよ。だから援護してやりにいったんだよ。そしたらね………
俺を盾にして逃げやがった。おかげで落ちちまったぜorz
マジワロス

>>なす
「流されて藍蘭島」ってググってみろ
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : もちぽん
  • URL
  • 編集

[C188]

まぁコスト的に
ゲルググBR装備〉ドムだから仕方ないかもしれないなww
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C189] コメントレスですぜ

>>なす
感謝。
ありがとね。
動画に関してはまた考えてみるよ。

>>翡翠
バロスwwwww
まぁ確かに、コスト的にはそうだがねww
前同店舗マッチしたリアル女性二等兵のザクをダブデ前で陸ガンから守ったときは脳汁でたぜw
ズゴでひたすら2連撃ww

(※中距離機で格闘は本来やるべきことではありません。よい子は真似しないようにしましょうww)

>>Fitzroyさん
同店ですよ~
プラボ所属ですわ。

佐官にあがれない?
まぁポイント30とかですしねwww
むしろどうやって大尉まで上がったのかkwsk

>>もちぽん
俺はさらにそのフー〇ンを餌にして陸ジム頂きましたwwそんな俺スナイパーww

フーリ〇は助けても無駄なんで、フ〇リンで連れたやつを美味しくいただきましょうww

どうせ助けても落ちるじゃん?



なすより動画頂きました。
次回は動画付きでいけるかと思います。

なすアリガ㌧

[C190]

つかむしろ今話題の彼が佐官に成れたら俺の苦労は一体………w
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/50-495836dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GW初日は

身内と遊んでました。
皆さんはいかがお過ごしですか?ジョナです。


更新頻度が高いのはきっとジョナが暇だからでしょうね。

ちなみに動画はありません。
PCないんで、ナスにエンコとうpを依頼してるんだけど、「めんどくせぇ」ってなかなかやってくれないわけですよ。

まぁ生グレぶっぱも更新せんといかんし、大変なんかもしれんけどさ。


あれ……最近ぶっぱ更新してるのphantomじゃね?


このブログの未来はナスに掌握されてる訳ですか……なんか食料燃料外国に依存してる日本みたいだね。


とりあえず動画はナス待ちですわ。
頼むよナス……


そんなこんなで初日三日は絆→ボーリング→カラオケの豪華三本立てでした。


面子はジョナ、ナス、トム、とんかつ(もちぽん)、システマ、ネパ、翡翠の7人。

Phantomも来る予定だったけど、急遽実家の店番する羽目になり欠席。
KKDも残念ながら欠席。
翡翠は用事あるから絆だけでサナナラ。


~~まずは絆~~
GWで混むと予想したんで、10時にプラボ集合になる。

9時過ぎに家出たんで、プラボの前にアビオン行ってジオンサブカ作ってサイド7だけやるつもりだったけど、難波着が9:40と半端だったのでプラボ直行。

まあ45分にはプラボ着いた訳よ。
当然しまってる訳よ。

階段はバーで閉鎖されてる訳よ。

エスカレーター止まってたからエレベーターで二階あがったら、扉から50センチぐらいのところにシャッター降りてる訳よ。



(´・ω・`)クマった…………


(´д`)仕方ねえ。階段下で待ってよ。


55分ごろ翡翠到着。
10時ジャストにネパ到着。


ナスは金欠、システマは犬の散歩、トムは原因不明で遅刻。

結局11時ごろ全員集合。


でまあ、予測どおり混んでる中身内とプレイ



勝てねーよ(´・ω・`)



蓋あけたら5勝7敗。

負け越しとかありえねwwwww


敗因は身内がジャブロー初参戦だったこと、マッチング運劣悪だったこと、かな。

もちぽんと翡翠以外はジャブロー初だったし仕方ないの。

マッチングは、
味方大佐(俺)、尉官3、曹長3、軍曹1

敵 大将3、少将1、大佐1、中佐3

いや、ありえねえってwwww


マッチングありえないといえば味方もありえなかった。

プラボの皆さんはよくご存じの、何度やめろと言ってもゲルググ一択のフー〇ン大尉と組むハメになった。

前記事のFitzroyさんへのコメントレスに書いた、ゲルググ一択で落ちまくってくる人ね。


マジありえねぇ………


今度はゲルググBRに地雷度上がってるし……

ゲルググBRで2落ちとかありえないってフ〇リンさんや。


落ちるぐらいなら乗らないほうがいいって忠告したぜ?俺は。


絶対二度と組みたくないっすね。
金返せよって感じ。



他に組んだどっかの将官さんはリアル二等兵タンクの人にネチネチボイチャで絡んでるしさ。
そのくせ格闘乗って俺の近距離にポイント負けてるのな。

あんたも大概だって。



そんなこんなで、あんまり納得いく絆ではありませんでした。

絆やるときはオール身内8人でやらんといかんのかね、やっぱ。


とりあえず、翡翠(ユキノソラ)は少佐昇格オメ。
ネパはスナ支給オメ。
もちぽんは昇格戦失敗乙。



~~気を取り直してボーリング~~
千日前ファミリーボールで3ゲーム。

翡翠が途中抜けで6人になったから、2レーン借りて、

ナス・ジョナ・システマ
vs
とんかつ(もちぽん)・トム・ネパ

でバトル。


結果




惨敗wwwww

やべぇよw基本運動しない半ヒッキーヲタの俺に運動はキツすぎたww

ゲーセン部は伊達じゃねぇwwww



まぁ軽くスコア晒すと…


ナス  : 47 105  76
ジョナ : 56  76  78
システマ: 56  62  96
合計  :159 243 250

とんかつ: 28  77  97
トム  : 40 118 101
ネパ  :153 134 118
合計  :221 329 316


これはヒドイwww
ネパは上手いわ。

しばらくボーリング行ってそうww
ハマりましたわwww


~~すいてる店探しつつカラオケ~~
4軒ほど千日前周辺のカラオケ屋探して、結局ジャンカラ法善寺店に落ち着く。

四人部屋に6人押し込むとかいうサプライズに遭遇しつつ、アニソンラッシュカラオケ大会(二時間)に突入。

で、歌ったリスト↓
日本ブレイク工業
SECRET AMBITION
解読不能(空耳ver)
スパーク
モザイクカケラ
哀・戦士
知恵と勇気だメダロット
雷音
路地裏の宇宙少年
Quiet Night C.E.73
エル・ミラドール
The place of happiness
COLORS(宇多田じゃなくてFLOWの方)
THE IDOL M@STER
Butter-Fly
TRUE
Wild Flowers
SKILL
スケッチスイッチ
tomorrow
南風
CHASE
OK!
SOULTAKER
はじめてのチュウ
Just Fly Away
快晴・上昇・ハレルーヤ
Eternal Love 2007
GONG
NA NA IRO
voice(遊戯王のOP)
星空のBilive
グレート・ラッシュ
JustiΦ's
恋せよ女の子
Red fanction
why,or why not
たったひとつだけ
sakura
ン・パカ・マーチ
ハッピー・マテリアル


時間なかったからはじめてのチュウぐらいからワン切り(一番のみ歌い)

システマの解読不能が個人的にツボった。
なんか上手かったしww

俺?とりあえずOK!とメダロットでシャウトしてたよ?

OK!はポケモンのあれ。

Quiet Night C.E.73はノリで。
結構歌いやすかったから、振り付けも覚えようかと思っている。

なんの歌かって?ミーアの歌だよwwwww


さくらんぼキッス歌いたかったけど、ネタ通じるのが少なさそうだったからやめた。


残念ながらふぃぎゅ@が入ってなかった。

リクエストってできるんかね?


まぁそんなこんなで、ガチ楽しかったっす。

身内で遊ぶのはやっぱ楽しいわ。ゲーセンばっかりはやっぱ飽きるし。
正直、今回の絆よりボーリングの方が楽しかった感。

絆は身内で集まったときにやるのは2回ぐらいにして、他はプラボで見知った顔とバーストマッチの方がいいかもね。



また行きたいね~。


絆は不完全燃焼なんで、また行きたいけど、金ないからなぁ……


とりあえずGW中にもっかいボーリング行く予定ですわ。
スポンサーサイト

10件のコメント

[C181]

あぁ…例のあの人ね…
インカムうるさいよね…



ってか、伏せ字意味ねぇwww
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C182]

行きたかったけど店番って運命な罠

それにしても・・・
リストにグレンダイザー無いよね(´・ω・`)?



サーセンwww

[C183] コメントレスですぜ

>>キースさん
「ゲルググ乗っていいっすか?!」
「ジャブローはやめたほうがいいよ~」
「分かりました!」
で、ゲルググ選択。聞く意味ねえww

確かにボイチャも出川でした。声でかいっつーに。

え、伏せ字?伏せる気ないからに決まって(ry


>>Phantom
どんま。
とりあえず6日かな?

グレンダイザーはねぇよwww
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : K.Jonathan
  • URL
  • 編集

[C184]

うpったんで渡すわ
ウェイト

結局「とんかつ」の由来はなんなのか
気になる
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : NASDAQ
  • URL
  • 編集

[C185]

正直○ーリンはマッチングしたくないですねww
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C186]

フーリ○って方同店だったんだwww

ていうかそんなゲルだったら佐官なれないんじゃ・・・?
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : Fitzroy
  • URL
  • 編集

[C187]

フ〇リンがね、なぜか味方拠点前でボコられてたんだよ。だから援護してやりにいったんだよ。そしたらね………
俺を盾にして逃げやがった。おかげで落ちちまったぜorz
マジワロス

>>なす
「流されて藍蘭島」ってググってみろ
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : もちぽん
  • URL
  • 編集

[C188]

まぁコスト的に
ゲルググBR装備〉ドムだから仕方ないかもしれないなww
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C189] コメントレスですぜ

>>なす
感謝。
ありがとね。
動画に関してはまた考えてみるよ。

>>翡翠
バロスwwwww
まぁ確かに、コスト的にはそうだがねww
前同店舗マッチしたリアル女性二等兵のザクをダブデ前で陸ガンから守ったときは脳汁でたぜw
ズゴでひたすら2連撃ww

(※中距離機で格闘は本来やるべきことではありません。よい子は真似しないようにしましょうww)

>>Fitzroyさん
同店ですよ~
プラボ所属ですわ。

佐官にあがれない?
まぁポイント30とかですしねwww
むしろどうやって大尉まで上がったのかkwsk

>>もちぽん
俺はさらにそのフー〇ンを餌にして陸ジム頂きましたwwそんな俺スナイパーww

フーリ〇は助けても無駄なんで、フ〇リンで連れたやつを美味しくいただきましょうww

どうせ助けても落ちるじゃん?



なすより動画頂きました。
次回は動画付きでいけるかと思います。

なすアリガ㌧

[C190]

つかむしろ今話題の彼が佐官に成れたら俺の苦労は一体………w
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/50-495836dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

