Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C173]

別に俺のグフ晒しても良いよw
まったく参考にならん気がするけど

へたれですいまんせんしたw
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : 悪
  • URL
  • 編集

[C174]

これ位で格闘機乗るのへたれてたらしがない尉官だなww
わかった、前線で頑張るぉ(^ω^)
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C175]

シャイというか…


ザクで、カルカン&2連撃止まり&2~3落ちのランクBの動画なんて見ても参考にならんって!(笑)
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C176] コメントレス

>>悪さん
晒し許可出ましたー!
グフ2丁入りまーす!!(笑)

有り難く使わせていただきますよ~

ヘタレって……悪さんヘタレだったら俺とかどうなるんすかww

>>翡翠
しがない尉官って……お前尉官じゃんww
今のうちにやりたい機体やっとくのも手だと思うよ?

前線ですか。じゃあLAでビッグトレー前で待ってるわw

>>キースさん
そんなことないでしょw
ここは一つ、ジョナにザクの乗り方を教えてくださいよww

今度撮りましょうね(笑)

[C177]

うーん…無理!(笑)


撮って晒しても、「この腕で大佐?たいした事ねぇな」って言われるのがオチやって…(つД`)
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C178] レスtoキースさん

そこまでおっしゃるならあきらめますけど……
気が変わったら是非お申し付けを。

[C179]

俺は撮影歓迎ですよw

後で見たときに何処が悪いか確認できるからw
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : 悪
  • URL
  • 編集

[C180] コメントレスto悪さん

あざーす!m(__)m

また機会があれば撮影させてくださいっ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/49-36039cf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまには連日更新したっていいじゃない

タイトルは生グレぶっぱのパクリです。
Phantomごめんよ~


そんな訳で
どうもこにゃにゃちは~ジョナです。


こにゃにゃちは~とか言ってたらCCS見たくなってきたww
(※CCS:カ〇ドキャプターさ〇ら)


別にネタがあっての更新じゃないんだよね。

まぁたまにはこんなことがあってもいい気がした。


久々に絆の動画もうpしたいところですが……手元に在庫がないorz

あるのはフランちゃんのザクバズだったかな。
リアル二等兵晒しはさすがにどうかと思ったんだ。


この前撮った動画もほとんど晒し許可撮ってませんからね~

動画としては
自分のヘタレジムストが2本、アクさんのグフが2本、UMIさんの寒ジムが2本、まことさんのスナが1本
あるんですけど、皆さんあまり納得のいくプレイじゃなかったみたいなんで、うpは見送ろうかなって思ってます。
まことさんはかなり無理言って撮らせていただきましたしね。
どれも300越えてんだけどねw

あとはKANさんとおイヌさんの動画撮りたいな。
今度頼んでみよう。

キースさんやFitzroyさんはシャイなのかあんまり撮らせてくれませんし(笑)

こぬこの動画撮影方法としては、ポッドにタンデムして扉のところに立って撮影がメインなんで、自分がプレイに回ると撮影できないんですよね。

大きめの三脚でも買おうかな…………


身内も最近は絆やりませんしね。
動画撮りづらくなってきましたよ。


ホントに三脚買って自家発電できるようにしようかな。

でかい三脚持ってるから貸してやんぜって方いたら挙手。



話題は変わってバトルギア

最近針中野行く機会が増えたので、バトギやる機会も増えました。

S15のセッティングをドオーバーから弱アンダーにしたら上級順走のタイムが30秒近く縮まってビックリ。

R34やNSXとタイム変わりませんね。
R34やNSXのタイムが遅いだけってのもあるけど。

逆に最近MR-Sに限界を感じたり。

限界まで引き出せてる訳じゃないけど、やっぱり厳しいや。
同格より上の車種も狙えるかなって思ったけど、自分の15にすら追い付けない。

車格の差なのかな。



車って言えば3、4、5はスーパーGT第三戦富士スピードウェイですね。
見に行く人いるんかね?

昨年はパワーのなさで直線の長い富士スピードウェイは苦手だったZだけど、今年は直線番長に生まれ変わったらしい。
NSXやSCに勝てるんかなぁ。


個人的にはZやSCよりNSXが好きなんで、ARTAやレイブリック、TAKATA童夢には頑張ってほしいところ。

ARTAのRファーマンは相変わらずクレバーだし上位には食い込むんじゃないかな。

童夢の道上龍は精神的にムラっけあるしなぁ。
第2戦岡山国際ではかなりカワイソスだったしなぁ……
頑張ってほしいところだ。


テスト走行タイムがARTAを押さえてザナヴィニスモがトップなのも気になるなぁ。


富士はやっぱりトヨタのホームだし、SC陣は上位に食い込んでくるハズ。
生まれ変わったって点でザナヴィニスモZ。
クレバーさでARTA。


むむむ………
表彰台にZENTセルモSC、TOM’sSC、ザナヴィニスモZ。
その下にARTAと他SCとZ。
さらに下に他NSX


な希ガス。
なんにせよ、Zがドコまで化けたかで決まるだろーね。
中途半端な出来ならSCとNSXに食われて糸冬だろ。


四日の予選から目離せないや。


ではでは

コメントレスだお

次回からはコメントレスはコメント欄に書こうかと検討中

>>イソさん
アクアジム恐スw
ゴッグは生まれ変わりましたねw

>>キースさん
俺のヘタレグフでよければお供しますよwww
ゴッグでもいいですけどw

>>翡翠
確かに近格はやらづらいステージかと。
でも、前線あっての中距離だと思うよ。
中距離に回ってポイント取るのは簡単だけどね。
「自分が後ろに回ることで、前線にどれだけ負担かけているかを考えたら、500越えるぐらい援護しないと申し訳なくて合わせる顔がない」
っておっしゃってた上官さんの話聞いて感動したよ俺は。

挫けずに前線張ろうぜ。
俺もしばらく格闘乗るよ。

>>Fitzroyさん
グフカスはまだ許容範囲だと思いますよ?
ガトシー付けると辛くなってきますけどww

前行った時は何度やめてくれと言ってもゲル一択で1~2落ちしてくる尉官と何度も組む羽目になって萎えてましたw

あれに比べればグフカスなんか安いもんですよ(笑)

むしろ大歓迎w
スポンサーサイト

8件のコメント

[C173]

別に俺のグフ晒しても良いよw
まったく参考にならん気がするけど

へたれですいまんせんしたw
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : 悪
  • URL
  • 編集

[C174]

これ位で格闘機乗るのへたれてたらしがない尉官だなww
わかった、前線で頑張るぉ(^ω^)
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C175]

シャイというか…


ザクで、カルカン&2連撃止まり&2~3落ちのランクBの動画なんて見ても参考にならんって!(笑)
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C176] コメントレス

>>悪さん
晒し許可出ましたー!
グフ2丁入りまーす!!(笑)

有り難く使わせていただきますよ~

ヘタレって……悪さんヘタレだったら俺とかどうなるんすかww

>>翡翠
しがない尉官って……お前尉官じゃんww
今のうちにやりたい機体やっとくのも手だと思うよ?

前線ですか。じゃあLAでビッグトレー前で待ってるわw

>>キースさん
そんなことないでしょw
ここは一つ、ジョナにザクの乗り方を教えてくださいよww

今度撮りましょうね(笑)

[C177]

うーん…無理!(笑)


撮って晒しても、「この腕で大佐?たいした事ねぇな」って言われるのがオチやって…(つД`)
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C178] レスtoキースさん

そこまでおっしゃるならあきらめますけど……
気が変わったら是非お申し付けを。

[C179]

俺は撮影歓迎ですよw

後で見たときに何処が悪いか確認できるからw
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : 悪
  • URL
  • 編集

[C180] コメントレスto悪さん

あざーす!m(__)m

また機会があれば撮影させてくださいっ!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/49-36039cf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

