Entries



-件のコメント

[C166]

ああ・・・これは絆はまだ人が居るようだし
本格的に移住考えようかな、生グレ\(^o^)/オワタ

[C167]

GCてw古っww
まずは過去在庫処理だな^^

生グレは…交流サイトにしたいわ
月2くらいでネトゲ大会でも開いてさ
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : NASDAQ
  • URL
  • 編集

[C168]

ナイトオンラインならまかせろ・・・え?そのネトゲじゃない?そりゃ失礼。
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : flan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/47-84396beb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さすが単行本だ!なんともないぜ! +戦場の絆動画21グフ、22ザク、23グフ

ほいほい、ジョナです。

まずお詫び
前回の戦場の絆動画20ズゴックがキチンと表示されてなかったようです。申し訳ありませんでした。
一様修正はしたつもりですが、正しく表示されてるでしょうか?
更新の度にネカフェに通う訳にもいかず、最近ケータイでしか編集してないので、確認できてません。

表示されてない場合は、コメント残していただけたらと思います。


こっから記事

絆行かないと更新しないって訳にもいかないんで、ミク日記をコピペしとこーかと思います。

ちゃんと一部はオリジナルだからご安心を。


~~以下コピペ~~
昨日と今日で漫画2冊とCD一枚買ってきました。

CD:SECRET AMBITION/水樹奈々
漫画:ハヤテのごとく!11巻
   TO LOVE る3巻


SECRET AMBITIONはご存じの通り魔法少女リリカルなのはStrikerSの第一期主題歌。
前のETERNAL BLAZEがオリコン2位だったので、今回はどうなってるのか期待。


なのはって何?って思った人、とりあえず火曜深夜2時に京都テレビを見ましょう。


ハヤテは相変わらず絶好調に改造中。
この巻は出番比率的に

ハムスター>>ヒナギク>伊澄>>マリア>>コナン君

な感じ。とにかく主人公だったはずのナギとハヤテの出番が(ry

種死のシン君と同じエンドかな?

主人公からその他への降格フラグ立ったね

自分的には、好きなキャラ山盛りなこの巻はアタリ。

ランダムしおりもヒナギク入手だしね。



とらぶる(アルファベットはめんどくさい)は相変わらず週刊ジャンプとは思えないエロさ

一百やプリフェってレベルじゃねーよ?


だが そ こ が い い


表紙は蜜柑だけど出番なし。

ブラックキャットのキョウコがでてるのには吹いた。

ララより春菜ですよ。

イヴの出番マダー?


~~コピペ終了~~


今日なにげなしにキーワード「戦場の絆 動画」でググってたら2ページ目トップにでてきてビックリ。


身内以外にも見てくれてる人がいるってことかな?
だったら嬉しいな~


一般の方は勿論、身内も気軽にコメントor板に書き込んでくださいね~

コメントあるとジョナは喜びます。


掲示板も忘れないでねwwwこぬこのよろず掲示板(PC)


本日の絆動画も在庫処理品

最近身内が絆行かないから動画撮れませんorz

日曜あたり撮れたらいーなぁ

戦場の絆動画21
グフ(システマ)



戦場の絆動画22
ザク(Jonathan)



戦場の絆動画23
グフ(システマ)




タクラマカンでしたーーーーーー

まぁ、とりあえず落ち着けよ?
俺はちゃんと在庫処分品だって言ったろ?

誰もNYだなんて言ってないぜ?


ってゴメっ……クラッカーとか投げないでwww


そんな訳で
タクラマカンです。
懐かしス。

GCで少尉から曹長落ちたからたぶん曹長時の動画。

ちなみにGC動画も在庫が(蹴りぃ


感想
21グフ(システマ一等兵)
上等兵だっけ?
俺のザクが後ろからチマチマ援護してますが、ガンダムと陸ガン落としてます。陸ガンじゃなくてジムだったかな?

ある意味腕と階級が見合ってない例な気がする。

サブカでもなんでもないんだけどね~


22ザク(Jonathan)
覚えてないけど多分地雷だったキガス。

23グフ(システマ)
野良マッチなシステマ。
この時は色々あったんだな。


そうそう、身内のブログ生グレぶっぱにて自分の連ザ動画(暁不知火)うpってます。
よければ見てくださいな。

コメントレスだお
>>ROOKIE34さん
ありがとうございます。
回数やっても腕が付いてきてないんですけどねww

デザクまでのつなぎとおっしゃいますが、ドムトロは優等生です。
末永く使ったげて下さい。

個人的にジオン近距離は
ザク>ドムトロ>デザク>ゲルググ>シャアザク
だと思うw

>>ジョン・アレックスさんジャブローはマップ見た限りGCっぽいですが………なにかと新要素あって面白そう。ただ、ミノさん撒かれたらマジ迷いそうww
さりげに複雑だしw

バトギ撤去乙です
バトギはマイナーゲーですからねぇ。
その点仁Dは原作の後ろ盾がねぇ………

免停乙ww


>>なす
何カッコつけてんだww
格好いいじゃねーかww
末永くジョナをよろしくの

>>キースさん
(´・ω・`)

……………
………
……

(´;ω;`)


出なおしてくるおwww


>>翡翠
弁護㌧クス。
キチンとお前らの援護できるよーにがんがるよ。

3件のコメント

[C166]

ああ・・・これは絆はまだ人が居るようだし
本格的に移住考えようかな、生グレ\(^o^)/オワタ

[C167]

GCてw古っww
まずは過去在庫処理だな^^

生グレは…交流サイトにしたいわ
月2くらいでネトゲ大会でも開いてさ
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : NASDAQ
  • URL
  • 編集

[C168]

ナイトオンラインならまかせろ・・・え?そのネトゲじゃない?そりゃ失礼。
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : flan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/47-84396beb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

