Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C161]

シャアザク獲得おめでとうございます。(凄すぎます)
ドムトロプレイ動画、ありがとうございます、1ゲームで6機撃墜は驚きです*.*

私もデザートザク獲得までドムトロでがんばってみます。

[C162]

連邦に亡命だと?! この裏切りものぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!<挨拶

まぁ俺も連邦カード持ってますけどね(´・ω・)

シャザクいいっすね!
自分はまだまだ遠いですわぁ。
個人的には三点バーストが欲しかった・・・。
ジャブロー、どうなんすかね?
マップ見たイメージは平地なGCですけど・・・。

バトギ・・・いつも学校の近くにあったから、春休み前まではよく行ってたのに、こないだ久々に行ったら、全部仁Dに変わってやがったorz
あんなクソゲー、どうでもいいからバトギ戻して;;
地元にもないので、これからどこでやれと・・・。
最後のほうに買ったR32・・・チューンしてから一回も乗ってない。

追伸
こないだスピード違反で赤キップ。90日の免停です。人生オワタ。
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : ジョン・アレックス
  • URL
  • 編集

[C163]

>>絆的存在
おまいの言う“絆”はバトギや連ザやらで繋がねばならんもんじゃなかろうに
そんなもん無くたって俺達は仲m(ry

[C164]

動画見たけど、ヒドいわ…

俺も誤射が多い方やけど俺よりヒドい!
味方の連撃中にバズ当てるわ、連撃被すわ、QD外してんのに横取りするわ…

もちぽん達に説教してた人がこれじゃあ説得力ないで?



もう少し頑張りましょう(´・ω・`)
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C165]

》キースさん
お久しぶりです(^-^)/
最近一緒にやった時は別にヒドくはなかったですよ(機体がスナイパーだからかも知れませんがwwww
階級がかかってたからだと思うんで許してやって下さい(・ω・`)
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C347] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-10-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/46-ea52761d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ツノ付きは……伊達じゃない? +絆動画18ザクバズ、19トロラケ、20ズゴB

4月12日付けで上等兵に昇格しました、ジョナです。

~~~~~~まず絆から~~~~~~
身内と店内マッチするために階級あわせなきゃいけないからね~下士官ぐらいにはしとかなきゃ。

※連邦のお話


前更新からの戦績
10日:BBBABBBCBBCCDBBDBBCBBB
   BB
12日:DB
   ??????CBBB
上がジオン、下が連邦ね。


ジオンではついにシャアザクでましたお。
感想としては……『ちょっち足の速いザク?』

シャアザクのNがザクの青4と一緒だとか。

足は速いけどコスト180はないかな~160ぐらいでよくね?
180ってジムコマと同じじゃんww
武装も6連マシとバズだけだし。


まぁコンプするまで使うけどね。


ゲルググ?ああ、あの中距離機ね……………サーセンwwww



さて、もはやメインカードと化してきた連邦ですが(ねーよ)
ジムストゲッツしたおww


大佐グフをジムキャで落としてウマー(゚д゜)―


で、早速使ったんですけどね。





イイね、これwwww


厚い装甲、ほどよい機動性、使い勝手のいいマシンガン。
気に入ったぜwww

まぁコスト190はぽんぽん落とされていいコストじゃないけどね~1落ちぐらいはいいよね?w


Nセッティング同士ならグフカスより使い易い気がしたwww

寒冷地でいい気もするけどねww

格闘機は連邦の方が肌にアイマスよ……


こりゃ亡命だなwww



しばらくは連邦メインの悪寒wwwwww


ジャブローが楽しみだね

ジャブローの次はグレキャ戻るらしーけどねww


今日の動画も在庫整理です。古くてゴメンナサイ。
修正前の動画かな?三月頭ぐらいのかと。
身内が絆こないんで、撮影できませんorz

せめてマイデジカメが退院してきたら、知り合いの動画撮ったりできるんだろうけどな~


戦場の絆動画18
ザクバズ(Jonathan)



戦場の絆動画19
ドムトロラケーテン(Jonathan)



戦場の絆動画20
ズゴミサB(Jonathan)




絆動画も20本目です。
長いようで短かったかな。

数はあるけど、見てて楽しい動画はないかもww


二等兵~曹長ぐらいの人なら楽しんだり、参考にしてもらえることもあるのかな?
こんな腕だから身内からは地雷扱いされるんだろーね。

動画補足
18ザクバズ
ジョナの大好きなザクバズです。
見所ないねww
ただただ普通。中佐としては物足りないかな。

19ドムトロラケーテン
久々に使ったドムトロ君。
しかも弱体化されてから使う人いくなったラケーテンバズーカ装備。

これぐらい稼げて階級相応かな?
明らかに寝取ってるのは秘密。

20ズゴックミサイルB
はいはい地雷地雷ww
スルー推奨。
調整入る前とはいえ、ひど過ぎるww
Aでいきますよ。ズゴフルコンプまであと一つww


~~~~~~こっからバトギ~~~~~~
中級Cが解禁したこともあり、近ごろちょくちょく行ってたんですが………やっぱ難しいね。
Aクラスのチューンドとかなってくるとやっぱり持て余しますね。
個人的には今S15とMR‐Sのチューンドを好んで乗ってるんですが、身内のナスがFF(フォードだっけか?)乗ってるんで触発されてFFが欲しくなったり。
近々DC5型のインテRかZZTセリカのキーでも作ろーかなーって思ってたり。
FFってことでワーゲンのGOLFとかも考えたけど、乗ってみたら若干車重が重く感じたんでパスかな~

エイトとかも欲しいけど、FRは間に合ってるしな~……

バトギ動画も在庫ありますんで、お楽しみにw


最近地味にトムやナス(身内)がちょくちょくバトギやってるんで嬉しかったり。
やっぱり一人でやってるよりか皆でやった方が楽しいよね。
ウサギは寂しいと死んじゃうっていいますし。


最近身内の連ザ離れからくるゲーセン離れにより、密かに寂しがってるジョナですが、バトギからは離れないで欲しいかなって思ってます。
別にバトギじゃなくてもいいんだけど、何か皆の“絆”になってくれるものが残って欲しいですね。


早く大人になれって話なんですかねぇ…………


~~~~~~宣伝とか~~~~~~
①上にでてきた身内のナスのブログ、生グレぶっぱ(リンク参照)のチャットルームにて、15日21:30から座談会やるそうです。
話のネタは半分ヲタ話、半分ゲーム話になるでしょうが、お暇なら除いてやってくださいませ。
ジョナも顔出す予定です。

②なんとなく、掲示板設置してみました。
こぬこのよろず掲示板(PC)
こぬこのよろず掲示板(携帯)
何かあればどうぞです。
コメント欄で構わない気がしないでもないがww

③ぼやきです。
最近ケータイ更新なのですが、記事保存するごっとに本文中に\って一杯でてくるお。なんなんだか。


コメントレスですよ
>>ROOKIE34さん
ありがとうございますww
キャノン駄目でしたか~お役にたてず申し訳ないです。

ゲルググにひかれましたかww微妙ですけどね(笑)

ドムトロ頑張ってくださいな~。またトロ動画撮ってきますね。あとザコキャノン。

マジレスするとドムトル→ドムトロ


>>Phantom
腕が追い付いてないのは秘密なw

>>翡翠
大佐なってもバンナム戦Cな俺はどうしたら?

>>むんちゃさん
ただの廃人ですよww

>>Fitzroyさん
残念だったおww
またやりましょうね~楽しみにしてますよ~
グフカス使えるのが羨ましいw
スポンサーサイト

6件のコメント

[C161]

シャアザク獲得おめでとうございます。(凄すぎます)
ドムトロプレイ動画、ありがとうございます、1ゲームで6機撃墜は驚きです*.*

私もデザートザク獲得までドムトロでがんばってみます。

[C162]

連邦に亡命だと?! この裏切りものぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!!!<挨拶

まぁ俺も連邦カード持ってますけどね(´・ω・)

シャザクいいっすね!
自分はまだまだ遠いですわぁ。
個人的には三点バーストが欲しかった・・・。
ジャブロー、どうなんすかね?
マップ見たイメージは平地なGCですけど・・・。

バトギ・・・いつも学校の近くにあったから、春休み前まではよく行ってたのに、こないだ久々に行ったら、全部仁Dに変わってやがったorz
あんなクソゲー、どうでもいいからバトギ戻して;;
地元にもないので、これからどこでやれと・・・。
最後のほうに買ったR32・・・チューンしてから一回も乗ってない。

追伸
こないだスピード違反で赤キップ。90日の免停です。人生オワタ。
  • 2007-04-14
  • 投稿者 : ジョン・アレックス
  • URL
  • 編集

[C163]

>>絆的存在
おまいの言う“絆”はバトギや連ザやらで繋がねばならんもんじゃなかろうに
そんなもん無くたって俺達は仲m(ry

[C164]

動画見たけど、ヒドいわ…

俺も誤射が多い方やけど俺よりヒドい!
味方の連撃中にバズ当てるわ、連撃被すわ、QD外してんのに横取りするわ…

もちぽん達に説教してた人がこれじゃあ説得力ないで?



もう少し頑張りましょう(´・ω・`)
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C165]

》キースさん
お久しぶりです(^-^)/
最近一緒にやった時は別にヒドくはなかったですよ(機体がスナイパーだからかも知れませんがwwww
階級がかかってたからだと思うんで許してやって下さい(・ω・`)
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C347] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-10-25
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/46-ea52761d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

