Entries



-件のコメント

[C142]

将官クラスの連撃を止めるとか駄目だろ………常識的に考えて………
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C143]

自分は・・・まぁ気をつけようそうしよう

まず討っても味方にも敵にも当たらないから問題は(ry
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : flan
  • URL
  • 編集

[C144]

誤射は駄目駄目って事だね~
そこらへん連ザも同じだねw

>>バトギ
4文字か・・・4文字かよ・・・
phantom入らないwww

[C145]

Kさんお久しぶりですw。どもどもです^^;。
いつの間にか中佐になられて・・・素晴らしい成長だと思います。
自分のメインよりポイントも高いですし撃墜数も多い。
ましてや洒落ザクまで@ちょいなんて・・・勝てないorz。
自分は絆仮引退気味でまだアクアジムもゲルググも乗ってないですが
ゲルググの意見参考になりました(・ω・`o)。大佐昇格頑張ってください。

それと、確かに将官様達の言う事も一理ありますが天の声として
「人によっては3連QDや2連QDで戦場を飛び回る人もいる」のと
「QD外しループ作れるような位置にいるならもう少し他の援護も
見てやってくれよ将官様」ですかね。まぁ瞬殺できるならいいんですが
将官とのマッチでそこまで階級低い相手でもないだろうと思います。
まぁ考えなんてのは人其其ですが自分の利益だけでウマーやるくらいなら
将官の人達に援護頼んでみましょう。それなりの腕はあるはずですので。
あと特殊例としてジムスト・ギャンのB装備は連撃中でも
何をしたってダウンはしないですよ。なんでギャンがB装備で連撃してる時に
皆でタックルしようがビームライフル当てようがダウンはしないはずです。
試した事はないのですが一応そういう仕様のはずですので。
ではでは、皆様頑張ってくださいませd(・ω・´o)。
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : カズハ
  • URL
  • 編集

[C146]

>三時にはアビオンいなかったから自分じゃないかとww

ま、まじすか(´Д`;)じゃあそっくりさんだ!!1

ザク久々に乗ったら立ち回りが下手で散々・・・
でも、バズミサポ装甲4だったから0落ちィ!
てことでこれからもグフカス乗っていきますwww
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : Fitzroy
  • URL
  • 編集

[C147]

邪魔しちゃねぇ…
そういや絆って補正無いんだよな?
ならグフカス格闘三段に装甲2のSR当てたらヤバイ威力になるんじゃね?

[C148] ミノ粉スゲー

おひさしゅー
今日はとてつもなく寒い一日だったので、病み上がりなジョナさんお大事に^^;

週末だけの「ミノ粉」は別ゲーですんでご注意をw
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C149]

大変失礼しました。
かなり誤射が多いようで、これからは気をつけます。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : もちぽん
  • URL
  • 編集

[C150]

射撃もBSG1発MSG3発ならご愛嬌、ozaです。

>バトギ
……お勧めの車は?
ちなみにイニDでかぷちを選んだ理由はそれほど使ってる人が多くなさそうだけどはやそうだからww
そんな車探してます、情報ヨロ♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/43-522839f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

また絆ですかそうですか

てな訳で(どんな訳だw)今回もまた絆更新なジョナです。

それしかネタねーの?って感じですが……

パソ復帰するまで待ってくださいな。


で、今回の絆は
ジオンやったらCD連発してむしゃくしゃして連邦やったらASだぜバカヤロー。

以上(え


おざなりにも程がありますわ
   byミント CV沢城みゆき



詳しく言うと、
ジオンでシャアザク出すためにスナイパー乗ってたらD取るんで、ズゴ乗ったら何故かC。いつもはBなんだよ?ほんとだよ?

で、援軍で入った連邦。
寒冷地でS、陸ジムでD(何故w)
寒冷地でAAと。


ジオンはスランプ気味。
最後の2戦はスナBズゴBで持ちなおしてますが。


しばらくザクバズでスランプ脱出を図りますよ。


次は四月の二日にプラボ開店~二時ぐらいに絆やる予定。
その時には大佐に上がりたいね。


シャアザクまで
あとスナイパー八回



追記 to身内絆プレイヤー諸君へ

~こっからお説教~

先日、おいぬ大将、アク少将らプラボ将官方から

「味方の連撃中に射撃やタックルはやめてくれ。連撃とまるし、外そうとしてるのにダウンするから。」ともちぽんに言っておいてくれ。

と言われてきました。
もちぽん名指しにはびっくり。
きっとそれ程印象強かったのでしょう。

まぁ、身内全体に注意を促しておこうと思ったので、ここ書いた訳ですよ。

絆はじめたばっかのflanとかにも知っておいてほしいからね。


皆知っての通り、格闘機は3連撃QD外しによる攻め継続が可能です。
が、連撃中や外した後に味方に射たれたりタックルさろれば敵は当然ダウンします。
これじゃ意味ありません。
近距離は攻め継続はできないものの、味方に射たれれば連撃すらとまります。

忘れちゃいけないのは、
味方の弾でもよろける
ってこと。

連撃入れてる味方射つぐらいなら、それをカットにきた敵僚機を射ちましょう。

皆下士官も卒業して、尉官に昇格って年ごろです。

みんな気引き締めて、下士官時代とは違うってとこを見せていこうぜ!


と、中佐からのお話でした。




はいはいコメントレスレス

>>Phantom
やっとバトギやりますか。
とりあえず二日までに車種と名前(アルファベット大文字4文字まで)を決めとけ~

>>ozaさん
確かにアクアはコスト180でした。訂正どもです~
最近の連邦は中距離ばっかりで困ってますお。
アクア3、ガンキャ1、ジム頭2、LA2とかありましたからwwwwwww
うざいってレベルじゃ(ry

 》D4
磁気カードからICですからね~
D4やるならバトギやろうよって誘ってみるww

>>Fitzroyさん
三時にはアビオンいなかったから自分じゃないかとww
今からザク乗りますか?ww

>>ゆーいちさん
あんたはレベルが違いすぎて(ry
また一緒に行きますか。



なんかアクエリオルタやりたくなってきた俺がいる。

ではでは

9件のコメント

[C142]

将官クラスの連撃を止めるとか駄目だろ………常識的に考えて………
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C143]

自分は・・・まぁ気をつけようそうしよう

まず討っても味方にも敵にも当たらないから問題は(ry
  • 2007-03-29
  • 投稿者 : flan
  • URL
  • 編集

[C144]

誤射は駄目駄目って事だね~
そこらへん連ザも同じだねw

>>バトギ
4文字か・・・4文字かよ・・・
phantom入らないwww

[C145]

Kさんお久しぶりですw。どもどもです^^;。
いつの間にか中佐になられて・・・素晴らしい成長だと思います。
自分のメインよりポイントも高いですし撃墜数も多い。
ましてや洒落ザクまで@ちょいなんて・・・勝てないorz。
自分は絆仮引退気味でまだアクアジムもゲルググも乗ってないですが
ゲルググの意見参考になりました(・ω・`o)。大佐昇格頑張ってください。

それと、確かに将官様達の言う事も一理ありますが天の声として
「人によっては3連QDや2連QDで戦場を飛び回る人もいる」のと
「QD外しループ作れるような位置にいるならもう少し他の援護も
見てやってくれよ将官様」ですかね。まぁ瞬殺できるならいいんですが
将官とのマッチでそこまで階級低い相手でもないだろうと思います。
まぁ考えなんてのは人其其ですが自分の利益だけでウマーやるくらいなら
将官の人達に援護頼んでみましょう。それなりの腕はあるはずですので。
あと特殊例としてジムスト・ギャンのB装備は連撃中でも
何をしたってダウンはしないですよ。なんでギャンがB装備で連撃してる時に
皆でタックルしようがビームライフル当てようがダウンはしないはずです。
試した事はないのですが一応そういう仕様のはずですので。
ではでは、皆様頑張ってくださいませd(・ω・´o)。
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : カズハ
  • URL
  • 編集

[C146]

>三時にはアビオンいなかったから自分じゃないかとww

ま、まじすか(´Д`;)じゃあそっくりさんだ!!1

ザク久々に乗ったら立ち回りが下手で散々・・・
でも、バズミサポ装甲4だったから0落ちィ!
てことでこれからもグフカス乗っていきますwww
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : Fitzroy
  • URL
  • 編集

[C147]

邪魔しちゃねぇ…
そういや絆って補正無いんだよな?
ならグフカス格闘三段に装甲2のSR当てたらヤバイ威力になるんじゃね?

[C148] ミノ粉スゲー

おひさしゅー
今日はとてつもなく寒い一日だったので、病み上がりなジョナさんお大事に^^;

週末だけの「ミノ粉」は別ゲーですんでご注意をw
  • 2007-03-30
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C149]

大変失礼しました。
かなり誤射が多いようで、これからは気をつけます。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : もちぽん
  • URL
  • 編集

[C150]

射撃もBSG1発MSG3発ならご愛嬌、ozaです。

>バトギ
……お勧めの車は?
ちなみにイニDでかぷちを選んだ理由はそれほど使ってる人が多くなさそうだけどはやそうだからww
そんな車探してます、情報ヨロ♪

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/43-522839f6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

