Entries



-件のコメント

[C151] え・・・まさか

もしかして、今、にこにこで話題のリアルで陰陽師踊ってる6人て、まさかwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : ジョン・アレックス
  • URL
  • 編集

[C152]

はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://doriiii.blog80.fc2.com/blog-entry-105.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : 芸能にゅーす
  • URL
  • 編集

[C153]

ちょwwwwwwww
こんな人数で踊るとか考えられn、、、、




ごめん、俺も秋葉の驚異的人数ryオフ行ってきたわ(´・ω・`)
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : 電轟男
  • URL
  • 編集

[C154]

俺上がれて小佐どまりの悪寒ww
格闘機乗りのクセにQD外しも出来ないまま大尉まで上がってしまったからね(´・ω・`)
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C155]

まさかのオフ会だねw
君らの行動力に驚きwww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/42-acd2d294
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハレ晴レユカイっつーか withようつべ動画

アタマがユカイなジョナです。どもども。


昨日は生グレぶっぱのメンバーと絆面子(一部重複ww)で遊んできました。

プラボ開店から昼過ぎまで絆、金龍でラーメン食ってアビでバトギやってスコットで連ザ、イエサブでガンダムウォー。

面子も最高時12人と大所帯。絆もKANさんやアクさんとマッチできて楽しかったですね。一回だけだけどFitzroyさんとも組めましたしね。

(まだ中佐だけどね:ここ重要)


そんな絆バカなジョナですが、もう一つ忘れてはいけない属性があります。


それは…………





ヲタク。プロフィールにも書いてるけど、私ヲタクです。あれです、アニメ大好き人間です。


で、久々にヲタらしい記事を書こうと思ったのですよ。

ネタは前建設予定地作ってた日本橋ストリートフェスタ

ここ見てくれてる人には、純粋に絆目的で見てくれてる人もいるのかもしれないので簡単に補足

Q.1日本橋って?
にっぽんばし、と読む
大阪市に位置する電気屋街。わかりやすく言えば大阪の秋葉原
最近は電気屋街というよりオタクの街と言った感じが強い。

Q.2ストリートフェスタって?
年一回ペースでやってる、電気屋連合主催のお祭り。
お祭りと言っても出店とかが出るわけではなく、車道を封鎖してパレードやったりと、お祭りというよりFESTA!!って感じ


で、今回私が参加してきたのは、知り合いの出し物(ゲリラ)Let's go陰陽師のダンスを手伝ったのと、ハレ晴レユカイオフ。


『涼宮ハルヒの憂欝』ってアニメのED曲、ハレ晴レユカイには振り付けが存在するのだ。今回のオフはそれをみんなで踊ろうぜってノリ。40人ぐらいで。

最初は参加するつもりはなかったんだけど、陰陽師の時に会場とスピーカーを借りた縁で、陰陽師メンバーも急遽参加することに。
陰陽師面子は、M野さん、さたまる(さたまるえかきうた)、NON(さたまるえかきうた)、もちぽん(さたまるえかきうた・YOU CAN FLY)、tutan(tutanの自論)、ジョナの六人。

※()内は各自のブログや板です。興味のあるかたはリンクからどうぞ


一様、京アニ版も自主制作版もマスターしてる我らにとっては、さして難しいことではないと信じていた。





やはりダンスとは個人のキレも重要だが、いかに揃っているかがポイントになってくるモノ。
当日即合わせでは絆レベルが足りない!


そんな訳で意気込んで参加したはいいが、満足なダンスをすることができず、リベンジを誓いました。



で、後日知ったのが、その時の動画がYOU TUBEにうpされていたww

これさ↓ 携帯じゃ見れませんぜ
涼宮ハルヒの憂鬱のEDのハレ晴レユカイのダンスを日本橋ストリートフェスタ(3/2 1)でmixi、2ch合同OFFで驚異的人数で踊っている映像

URL:http://www.youtube.com/watch?v=dSCv10oN_dg

左下一番端の緑っつーか黄土色な服が自分。

まぁハッチャけてるのはよくわかる。
この時すでに、体温は38度後半wwガクガクブルブレ



今度はきっちり五人で京アニ版、自主制作フル版も撮ってうpります。
ぜってぇリベンジかましたっけんのぉ!覚えとけや!


ではでは

次は絆動画うpりますお



忘れてた
コメントレス
>>翡翠
たまにはそんなこともあるさ。
大尉昇格おめ。
もう追い付かれそうだねww

>>flan
頑張れ二等兵w
へたれ中佐でよければ講義しますよ?笑

>>Phantom
結局はこうなるのかよ。やっぱりwwwww
結局やらなかったな、バトギww

>>もちぽん
ガンバ~
ファイトっ!だよ♪

>>なす
スナビーム横か前から当てる必要あるけど、あたったら200ぐらいもっていける気がしたw
グゥレイトに収束ですよw

>>カズハさん
おひさです。
私も以前よりは成長したのか………な?
正直あんまり自覚はなかったりww
考えは色々、人それぞれですからね~

>>Fitzroyさん
ザクバズミサ赤4wwwww
敵からしたらうざいことこの上ないwwwww
自分は普段バズクラ青2ですね~
また一緒にやりましょう!

>>むんちゃさん
実はミノ粉やったことないんですよ~
一度はやってみたいww

>>ozaさん
マイナーで速い車かぁ……難しいことおっしゃいますなww
あのゲーム、外車が豊富なので、アルファロメオとかワーゲンGOLFとか速いかな~。
国産なら歴代シルビア、DC2インテR、ZZT231セリカ、ST205セリカ、FTO、スープラとかは人気低めかと。

このゲームって、ランクごとにクラス分けられてたり、チューニングが全部自分でできたりと幅広いんで、遅い車でも割となんとかなるゲームだと思います。
最初は後輪駆動の方がやりすい気もしますが、マイナー車種には前輪駆動の方が多い罠ww
鍵が500と高いので、まず外見とかで選んで何種類か鍵なしで試し乗りしてみることをお薦めします。
お薦めは13シルビアかなぁ。

5件のコメント

[C151] え・・・まさか

もしかして、今、にこにこで話題のリアルで陰陽師踊ってる6人て、まさかwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : ジョン・アレックス
  • URL
  • 編集

[C152]

はじめまして^^

私の芸能にゅーすサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://doriiii.blog80.fc2.com/blog-entry-105.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : 芸能にゅーす
  • URL
  • 編集

[C153]

ちょwwwwwwww
こんな人数で踊るとか考えられn、、、、




ごめん、俺も秋葉の驚異的人数ryオフ行ってきたわ(´・ω・`)
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : 電轟男
  • URL
  • 編集

[C154]

俺上がれて小佐どまりの悪寒ww
格闘機乗りのクセにQD外しも出来ないまま大尉まで上がってしまったからね(´・ω・`)
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C155]

まさかのオフ会だねw
君らの行動力に驚きwww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/42-acd2d294
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

