Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C122]

帰るの早えよ(笑)

帰ってきたらまた組んでくだされ。
相手の階級下げて俺を大佐に戻す手伝いをしてくれ(笑)
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C123]

すごいっ!ガトーが丁寧な言葉でしゃべってる!
「我々の勝利です」かぁ~みなさん凄い階級ですね~

私は先日ようやく、ザクの3連ミサイルポッドを獲得して大喜びしています。

[C124] オフ会ねー

おいらも参加したかったでですが、金なかた;;

にしてもうまいっすねー。最近、自分はグフ出すために格闘ばっか使ってたらドムでもカルカンしてしまうとかいう症状がでてしまいましたorz

にしてもオナルノスキーとかテラ地元w
ちょっと驚きましたよw

あーあと、ひとつ。アギレダは俺の嫁(ぇ
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : ジョン・アレックス
  • URL
  • 編集

[C125]

じ、次回は参加するんだからネッ!

最近は野良のほうが成績よかったり、
大佐昇格フラグが地味に立ってたりするので、
高確率で吉本にいたりします('A`;)

8人マッチングだとグフカス選択するのに気を使う・・・ww
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : Fitzroy
  • URL
  • 編集

[C126] 動画拝見させて貰いました~

んージョナさんのプレイイングはまだまだ先がある戦い方ですな。

>>『一戦目勝って、二戦目かなりキャンプされてますorz』
とありますが、動画をみた感じですと「キャンパー」では無く「ジオン」が攻めすぎている為に、自然と「連邦」

は前に出れなくなってしまっている状況となっています。

これは「ジオン」の展開スピードが速かった為、陣取りに失敗した「連邦」が下がって陣を取り直そうしています

ね。しかし「ジオン」の進軍スピードが速すぎて「連邦」が対処しきれていません。アレだけガンガン攻められて

いるので、ジオンにタンクが1枚でも入って入ればもっと楽に勝てたでしょう。後ムービーのように攻め込むと逆に

「ジオン」が不利になる状況が強くなりますので、一旦「丸ビル」辺りまで下がって仕切り直す方が得策です。

1戦目ジョナさんは「ズゴック」を使っていたようですが「ズゴック」は視界が命です。低所の所にいては活躍(点

数)は取れません。ビルの上に乗って仲間を支援するのが定石です。あと「格闘」や「タックル」を仕掛けにいっ

ていますがこれもOUTですね。「格闘」や「タックル」は「緊急」の時以外は使わないです。250~380m前後の距離

を保てるよう立ち回り「射撃」だけで戦うといいとおもいます。
(中距離機はレーダーをみて回りの状況をチームに伝えるのが役割です。わかる範囲で構わないのですが、目の前の

敵だけに囚われていると、背後からの攻撃やBタンクが抜けて拠点を破壊される場合もありますので、レーダーはし

っかり見るようにしましょう。)

2戦目は「ザクII」のバズを使っていたみたいですが、 ロックオンしたら射撃トリガーを連射しているだけにも見

えます。着地硬直とりを心掛ければ「400」点は越えていたと思います。あとサブのクラッカーの存在を忘れ過

ぎです。クラッカーを使用していれば被弾率をもう少し下げれていたと思います。クラッカーは優秀な武器ですの

で、もっと多用しましょう~

ダメ出しでごめんよー><

でも。これが改善されるとジョナさんはラベルアップ間違いなし!

  • 2007-03-14
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C127] うへw

メモ張からテンプしてそのまま「投稿」したら、メッチャ読み辛い文章にwすまんねw
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C128]

むんちゃさんの言う通りですね。

とりあえず、中距離使ってるのに前へ出る癖を直しましょう!

スナイパーもな!

  • 2007-03-15
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C129] せっかくの動画

動画に自分のプレイスタイルが残っているのだから、何回も見て何が悪いのか反省したり、知り合いと「ここはこう行くべき」「あそこはこっちに回り込むべきだった」などの会話をして、精進するとより効果的ですよ。
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/36-bda1a7bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オフ会報告  +戦場の絆動画13ズゴック14ザクバズ(Jonathan)

こんばんわ、おひさしぶりです。ジョナでございます。

なにかと用事があり更新が滞ってございましたが、オフ会の報告です。



参加者
ジョナ、ナス、クイッキー、もちぽん、システマ、ネパ、キースさん



あれ・・・

普段より少なくネ??

結局普段より人が少ない&混んでたこともあり、絆を早めに切り上げてバトギ→連ザと流れてました。
おかげで翌日も絆行ってましたが。不完全燃焼はよくないねwwww



とりあえず、オフ参加の皆さん乙でした。
特に風邪引いてるにかかわらず参加なされたキースさん、お体にはお気をつけください。


今回は少人数でしたが、次回は人数揃うといいなーと思ってます。
せめて8人は欲しい・・・

Fitzroyさんとかも参加してくれたらうれしいっすねw



とりあえずオフの日の動画うp
オフといいつつ組んだのはもちぽんのみ・・・撮影はナスです。



戦場の絆動画13ズゴック(Jonathan)inニューヤーク8on8





戦場の絆動画14ザクバズ(Jonathan)inニューヤーク8on8




編成とか階級は覚えてませんorz
たしか将官は無かったはず。自分(少佐)がかなり高階級だったと思うので。
あとタンクもいなかったかな?

一戦目勝って、二戦目かなりキャンプされてますorz
なんでザクのバズ一発食らって陸ジム下がるの??
マジ意味フww


そんなこんなで絆オフは幕を閉じましたとさ。


あと頭文字Dver4とバトギ(BNR34GT-R)の動画が在庫であるので、また後日うPします。

それでは~
スポンサーサイト

8件のコメント

[C122]

帰るの早えよ(笑)

帰ってきたらまた組んでくだされ。
相手の階級下げて俺を大佐に戻す手伝いをしてくれ(笑)
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C123]

すごいっ!ガトーが丁寧な言葉でしゃべってる!
「我々の勝利です」かぁ~みなさん凄い階級ですね~

私は先日ようやく、ザクの3連ミサイルポッドを獲得して大喜びしています。

[C124] オフ会ねー

おいらも参加したかったでですが、金なかた;;

にしてもうまいっすねー。最近、自分はグフ出すために格闘ばっか使ってたらドムでもカルカンしてしまうとかいう症状がでてしまいましたorz

にしてもオナルノスキーとかテラ地元w
ちょっと驚きましたよw

あーあと、ひとつ。アギレダは俺の嫁(ぇ
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : ジョン・アレックス
  • URL
  • 編集

[C125]

じ、次回は参加するんだからネッ!

最近は野良のほうが成績よかったり、
大佐昇格フラグが地味に立ってたりするので、
高確率で吉本にいたりします('A`;)

8人マッチングだとグフカス選択するのに気を使う・・・ww
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : Fitzroy
  • URL
  • 編集

[C126] 動画拝見させて貰いました~

んージョナさんのプレイイングはまだまだ先がある戦い方ですな。

>>『一戦目勝って、二戦目かなりキャンプされてますorz』
とありますが、動画をみた感じですと「キャンパー」では無く「ジオン」が攻めすぎている為に、自然と「連邦」

は前に出れなくなってしまっている状況となっています。

これは「ジオン」の展開スピードが速かった為、陣取りに失敗した「連邦」が下がって陣を取り直そうしています

ね。しかし「ジオン」の進軍スピードが速すぎて「連邦」が対処しきれていません。アレだけガンガン攻められて

いるので、ジオンにタンクが1枚でも入って入ればもっと楽に勝てたでしょう。後ムービーのように攻め込むと逆に

「ジオン」が不利になる状況が強くなりますので、一旦「丸ビル」辺りまで下がって仕切り直す方が得策です。

1戦目ジョナさんは「ズゴック」を使っていたようですが「ズゴック」は視界が命です。低所の所にいては活躍(点

数)は取れません。ビルの上に乗って仲間を支援するのが定石です。あと「格闘」や「タックル」を仕掛けにいっ

ていますがこれもOUTですね。「格闘」や「タックル」は「緊急」の時以外は使わないです。250~380m前後の距離

を保てるよう立ち回り「射撃」だけで戦うといいとおもいます。
(中距離機はレーダーをみて回りの状況をチームに伝えるのが役割です。わかる範囲で構わないのですが、目の前の

敵だけに囚われていると、背後からの攻撃やBタンクが抜けて拠点を破壊される場合もありますので、レーダーはし

っかり見るようにしましょう。)

2戦目は「ザクII」のバズを使っていたみたいですが、 ロックオンしたら射撃トリガーを連射しているだけにも見

えます。着地硬直とりを心掛ければ「400」点は越えていたと思います。あとサブのクラッカーの存在を忘れ過

ぎです。クラッカーを使用していれば被弾率をもう少し下げれていたと思います。クラッカーは優秀な武器ですの

で、もっと多用しましょう~

ダメ出しでごめんよー><

でも。これが改善されるとジョナさんはラベルアップ間違いなし!

  • 2007-03-14
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C127] うへw

メモ張からテンプしてそのまま「投稿」したら、メッチャ読み辛い文章にwすまんねw
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C128]

むんちゃさんの言う通りですね。

とりあえず、中距離使ってるのに前へ出る癖を直しましょう!

スナイパーもな!

  • 2007-03-15
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C129] せっかくの動画

動画に自分のプレイスタイルが残っているのだから、何回も見て何が悪いのか反省したり、知り合いと「ここはこう行くべき」「あそこはこっちに回り込むべきだった」などの会話をして、精進するとより効果的ですよ。
  • 2007-03-15
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/36-bda1a7bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

