Entries



-件のコメント

[C85] こちらこそ!


「よろしく」

今度、組む時スナイパーやらしてくれぃ(笑)
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C86] ほうほう

ふむふむ。動画拝見させて頂きました~
BNR-34 GT-Rの動画みたいね。私もバトギはちょこっとだけかじってはいますが、ジョナさんまで上手くはありませんよ^^;
サイドブレーキドリフトがどうもコツ掴み難くて…
てか、バトギの足回りはかなりグラツーと似てるのでリアル思考な人には堪らないみたいですね~
私ももう少し走り込んでみようかな…
因みに乗ってる車は「S2000(MT)」ですw
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C89]

いやぁ、それはやっぱキツイっすよ~w
魅力的なんだけど金がなぁ・・・
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : KKD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/32-2f6e894c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バトギ4動画テスト S15(クラスS)ド級B順走TA

ほいほい、こんばんわ。ジョナです。


今回はバトギの動画うpテストです。
今回はいつものデジカメでなく、携帯で撮りました。
画質、ウデともに劣悪です。特にウデ。遅いってレベルじゃ(ry

ド級B順走(赤城下り) S15 classS (Jonathan)



以下コメントレス
>>キースさん
小隊転属、確かに受理いたしましたw
同じ小隊同士、これからも末永くよろしくお願いします。

>>Fitzroyさん
以前一度だけマッチングさせていただきましたねw
こちらこそ、よろしくお願いします。
動画もよろしくお願いします。

>>せも
あんまり調子のんなよww

>>KKD
またやろうぜ~お前にはマジでジオンに来て欲しいw

3件のコメント

[C85] こちらこそ!


「よろしく」

今度、組む時スナイパーやらしてくれぃ(笑)
  • 2007-02-25
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C86] ほうほう

ふむふむ。動画拝見させて頂きました~
BNR-34 GT-Rの動画みたいね。私もバトギはちょこっとだけかじってはいますが、ジョナさんまで上手くはありませんよ^^;
サイドブレーキドリフトがどうもコツ掴み難くて…
てか、バトギの足回りはかなりグラツーと似てるのでリアル思考な人には堪らないみたいですね~
私ももう少し走り込んでみようかな…
因みに乗ってる車は「S2000(MT)」ですw
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C89]

いやぁ、それはやっぱキツイっすよ~w
魅力的なんだけど金がなぁ・・・
  • 2007-02-26
  • 投稿者 : KKD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/32-2f6e894c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

