Entries



-件のコメント

[C72] ヤバい

全くPが稼げない!
大佐になるどころか降格しちゃうかも!スナイパー練習した~い!
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C73]

ドムトロ働き難いんですか?
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C74]

いや、単に腕が無いだけ(笑)
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C75]

ラプター間近で見たいっすね・・。

NYは面白いんですけど
格メインな流れがいやっす。

[C76]

近格安定かねぇ
キャノンC普通に使ってみたい俺

思ったよりスナ辛いよぃ
しばらく格とノーロックキャノン練習しまふ
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : なす
  • URL
  • 編集

[C77] 俺…

連撃練習し直す!
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C78]

今日は謎のお兄さんと喋れて楽しかった
カンペのコツを伝授されるとは思ってなかったww
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : ユキノソラ改め翡翠でヨロ
  • URL
  • 編集

[C79] はじめましt

絆の動画検索でとんで来ました。

でもって・・・Jonathanさんと同じ小隊ですww

グフカスばかり乗るヌル大尉ですが、
もしプラボでお会いすることがあればどうぞ宜しくお願いします^^
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : Fitzroy
  • URL
  • 編集

[C80] 俺…


第26MS小隊に移籍したぜ!
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C81]

ちょw
キースさんマジっすか(^-^)/
これで左官(感じ間違ってるかも)が二人ですな
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C82] 昇格!

伍長に昇格。でもそのへんの尉、佐官より強い(だろう)おれたちせも&KKD。ジムスト使いまくりなのでEz-8とれるかも。ちなみにKKDは二等へうわなにをするKKD! 
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : せも&KKD
  • URL
  • 編集

[C84]

なんか↑の2つは気にしないでくだせぇ・・・
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : KKD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/31-13384fab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニューヤークっていうか8対8っていうか・・・

ほいほい、皆さんこんばんわ。ジョナです。

沖縄の米軍基地にF22ラプターが配備されたと聞いてワクワクしてます。
このF22、実は前の自衛隊主力戦闘機、F15イーグルの後継機だったそうで。確かにイーグルを曲線的になった感じだよね。

F22wikipedia



で、こっからはNY解禁、8on8解禁と色々ニュースの絶えない絆の話。

前回からの戦績↓
タクラマカン
ABSBCDDCSBSBAB 13勝1敗
ニューヤーク
CABCCCCBCDCB 7勝5敗

Sは全部ドムです。NYでは最初6回がグフ、次4回がギャン。あとはトロ、ドム。


何時の間にやら少佐ですw


今回のニューヤークと8対8の感想ですが、
●ドムは距離が保ちにくい&地形のおかげで送り狼しにくい
●やっぱり連邦にキャンパーが湧いた。スナ×2、タンク、キャノンが橋に並んでるとかw
●格闘で乱戦より近距離で射撃のほうが被ダメ低くてよさげ。
●キャノン系はかなり空気  Cの散弾はいいかも
●タンク?なにそれ、食えるの? >タンクBはただのカモ。ナパームはいい感じな気が
●スナは結構活躍できそう。


な、感じだと思う。格闘がイッパイ湧いてたジオンですが、正直格闘は3機ぐらいで十分だと思う。格闘が半分超えるのはあんまりオススメできないかな。
乱戦乱戦また乱戦。正直時間足りネ。

8対8になって殴り合いマンセーでカルカンしまくってますが、基本を思い出そう。
稼動当初のNYは近近格狙とかで組んでたはずだ。

格闘オトリにして突っ込ませてダメ稼がせて、カットに来た敵の格闘を近距離が蜂の巣。
これぐらいでいいと思う。
あと、格闘機は連撃よりタックル重視のほうがいいっぽい。
どうせ敵僚機が近くにいたら格闘でカットされるんだから、タックルでさっさとこかしたほうが自分が安全。
まぁ、味方僚機に完全に背中を預け、カットされたらそこを僚機にカットさせて・・・ってプレイで絆を感じるのもいいかもしれない。


で、自分が思ったベスト編成(ジオン)は
近3 格3 遠1 狙1
ドムトロ、デザク2、グフカス2、アッガイ、V-6タンクC、ザクスナとかどうだろ
前線が薄くなるのは避けたいので、後ろは3体までかと。普通は2体いれば十分かと。

連邦なら、
Ez8×2、陸ジム、陸ガン×3、ガンキャ、ジムスナとか?
コストは総じて高いけど、そのぶん前線能力は異常に高くできるのでは?
連邦はわかりませんけどねw

↑で格闘多すぎるのも・・・って言いましたが、砂漠よりかは格段に活躍できると思いますよ。
熟練の格闘乗りと狙撃乗りはNYでは重宝されるのではないだろうか。

まぁ自分は格闘は苦手な部類にはいるんで、近距離安定ですかね。
ノーロックマシンガンがいい感じ。

久々にデザク乗ろうかと思案中。

12件のコメント

[C72] ヤバい

全くPが稼げない!
大佐になるどころか降格しちゃうかも!スナイパー練習した~い!
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C73]

ドムトロ働き難いんですか?
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C74]

いや、単に腕が無いだけ(笑)
  • 2007-02-21
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C75]

ラプター間近で見たいっすね・・。

NYは面白いんですけど
格メインな流れがいやっす。

[C76]

近格安定かねぇ
キャノンC普通に使ってみたい俺

思ったよりスナ辛いよぃ
しばらく格とノーロックキャノン練習しまふ
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : なす
  • URL
  • 編集

[C77] 俺…

連撃練習し直す!
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C78]

今日は謎のお兄さんと喋れて楽しかった
カンペのコツを伝授されるとは思ってなかったww
  • 2007-02-22
  • 投稿者 : ユキノソラ改め翡翠でヨロ
  • URL
  • 編集

[C79] はじめましt

絆の動画検索でとんで来ました。

でもって・・・Jonathanさんと同じ小隊ですww

グフカスばかり乗るヌル大尉ですが、
もしプラボでお会いすることがあればどうぞ宜しくお願いします^^
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : Fitzroy
  • URL
  • 編集

[C80] 俺…


第26MS小隊に移籍したぜ!
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C81]

ちょw
キースさんマジっすか(^-^)/
これで左官(感じ間違ってるかも)が二人ですな
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C82] 昇格!

伍長に昇格。でもそのへんの尉、佐官より強い(だろう)おれたちせも&KKD。ジムスト使いまくりなのでEz-8とれるかも。ちなみにKKDは二等へうわなにをするKKD! 
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : せも&KKD
  • URL
  • 編集

[C84]

なんか↑の2つは気にしないでくだせぇ・・・
  • 2007-02-23
  • 投稿者 : KKD
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/31-13384fab
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

