Entries



-件のコメント

[C68] どもども

リンクおkですよ~(まぁフリーですので。
今日から絆は8vs8ですね~楽しみ~
あぁAUOショーの記事で「湾岸3」のこともちょっと触れてるので是非読んでくださいね~
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C69]

連ザは身内戦に限るね
いや、もうね(´・ω・`)

[C70]

モチポンから8対8の感想が届いた…
曰く「近格による乱戦マンセー」

これでシステマが更に頼もしくw
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : でんぱっぱエヌエーエス
  • URL
  • 編集

[C71]

乱戦かよw
何か戦いがグダグダになりそうな悪寒(´・ω・`)
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : ??
  • URL
  • 編集

[C194] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/29-1779e569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

記事は無いけれどムシャクシャしたから~ 絆動画11グフ(システマ) 12ザク(Jonathan)

ほい、みなさんおはようございます。
中尉になって調子乗りまくり、ジョナです。


土曜は友人がはるばる北海道から大阪に遊びに来てたので、珍しくホームで絆なしでシードやってました。

雨のせいか過疎ってたので身内戦でしたが、身内だからこそ変な厨は湧かず、久々に楽しめたかな。

途中湧いたガン逃げグリホ厨はボコったら帰ってったしね。
シードはもう身内戦だけでいいや。





リンク追加しました。
戦場の絆 対戦記
イソさんの対戦日記です。
連邦の中尉さんとのことで、連邦に誘われてます(マテw

ZERO SYSTEM With WIRED
絆には関係ありません(え
ニュースっぽいのに考察を加えて記事に・・・あれ?これは新聞かな?

月光の森
絆等アーケードゲーム日記です。
絆は連邦さんですね。ジオン兵はいないのかww





そんなこんなで今日は在庫動画うp。
グフ(システマ)



システマ   一等兵 グフ
ネパ     一等兵 トロ
Jonathan曹長 ザク
ぺろ      中将

ETERNAL 大尉 ガンダム
KAT     曹長 陸ガン
まーりゃん      ガンキャスプレー
Xanaju     ジム  



ザク(Jonathan)




Jonathan 曹長 ザク
ごんごる3rd   曹長 デザク  
さかえだに    曹長 ドム
フルフル     軍曹 ドム

ひでよ      軍曹 陸ジム
DEJE     伍長 寒冷地  
unfair   
Arcejet! 少尉 寒冷地


上のグフは身内のシステマ上等兵(現伍長)、下のは自分のザク(曹長時)です。

なにぶん古い動画ですから、皆さんのツッコミが反映されてません。
(ていうかコメントもらう前ですからw)

システマは2回落ちてますが、ガンダムと陸ガンを落として、ジムも瀕死にしてます。
まぁザクの援護(つか囮w)があったこともありますし、敵のガンダムさんも弱かったのですが・・・いい働きしてると思います。


で、自分のザク。なんともあちゃーな動画です。
なにやってんだろね?きっとまーりゃん先輩に興奮してたんだ(蹴り


コメントレス
>>ozaさん
一様デジカメ使ってますんで、画質だけは誇れますw
これもぶっぱでの経験があったからでしょうか(笑)

画質良くても内容があれじゃ・・・ねぇ。コメントのしようがない(笑)

>タンクの護衛
あれ・・・どうなってたんだろww
とりあえず護衛をまとめて落とした後、タンク側にグフでいってたと思いますが・・・
落とした後、意外とタンクの近くに復帰したりするのが怖いw

>>キースさん
いつも組んでくれてどもどもですww
キースさんは身近な目標ですよ~
また出世ですか・・・スゴスw

>>ユキノソラ
昇格オメ。ついに下士官ですな。頑張れw

>>イソさん
こちらこそ、よろしくお願いしますねw
マッチングした際にはお手柔らかにww

>>KIRicOさん
お仕事ガンバw

>> . .
(οдο)
【アガーイランド】
国民:アガーイ8機
風土:ガンタンク「アッー」

・・・カオスですよ?電波ですよ?


少し形式を変えて、続きへ→の形にして全体的に見やすくしたつもりなんだけどどうでしょう?

5件のコメント

[C68] どもども

リンクおkですよ~(まぁフリーですので。
今日から絆は8vs8ですね~楽しみ~
あぁAUOショーの記事で「湾岸3」のこともちょっと触れてるので是非読んでくださいね~
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : むんちゃ
  • URL
  • 編集

[C69]

連ザは身内戦に限るね
いや、もうね(´・ω・`)

[C70]

モチポンから8対8の感想が届いた…
曰く「近格による乱戦マンセー」

これでシステマが更に頼もしくw
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : でんぱっぱエヌエーエス
  • URL
  • 編集

[C71]

乱戦かよw
何か戦いがグダグダになりそうな悪寒(´・ω・`)
  • 2007-02-19
  • 投稿者 : ??
  • URL
  • 編集

[C194] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-05-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/29-1779e569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

