Entries



-件のコメント

[C49] きゃー!

晒されてる~!(笑)

確かにブースト切らしまくってる…
完全に焦ってますね(笑)

動画を見て、あれがダメだ!これがダメだ!とか、どんどんアドバイスしてやってください!
参考にしますんで♪

あと…BErryさんは少佐ですよ~
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C52] 動画コメント

レーダーが見えなかったからなんともいえないですが、近、格で3体揃ってるときにタンクの護衛は?

ドムトロなのでマシンガン中心の立ち回りですね……私は陸ガンでも一応回りは見ますがタックル、格闘しまくりです(マテ

[C54] こんちは~。

ども、こんちは。
リンク追加させていただきました~。

動画いいっすね。
オレも今どうやってupするか思案中っす。

最大の問題は、upするに足る動画が取れるかって事ですけど・・。

これからもよろしくです。
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : イソ
  • URL
  • 編集

[C55] そうだ!

サイサリスは封印するんで、ネタの時くらいしかもう使いませんよ(笑)
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C56]

俺もちゃんとブーストふかして戦わなきゃな…
又やる時援護お願いしますm(_ _)m
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ユキノソラ(翡翠)
  • URL
  • 編集

[C57]

ようやく伍長に昇格しました
未だに二連撃で止まりますがねww
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : ユキノソラ(翡翠)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] 戦場の絆 バージョンアップREV.1.03.27へ

戦場の絆 攻略してますか?昨日からバージョンアップで新機体が登場してますね。早速手に入れてる人もいるようです♪バージョンアップREV.1.03.27へ 公式サイト 【各店舗にバンダイナムコよりFAXにて通知有】 2007年2月14日(水)7:00?? 【アップデー...

[T4] 戦場の絆 バージョンアップREV.1.03.27へ

戦場の絆 攻略してますか?昨日からバージョンアップで新機体が登場してますね。早速手に入れてる人もいるようです♪バージョンアップREV.1.03.27へ 公式サイト 【各店舗にバンダイナムコよりFAXにて通知有】 2007年2月14日(水)7:00~ 【アップデート内容】(詳しくはこ
トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/26-4ba9297a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新機体ロールアウト  +戦場の絆動画8 ドムトロ(キース・バートン大尉)

今日は行く気なかったんだ。

でもさ、呼ばれた気がしたんだ、バンナムにw


そんな訳でバレンタインなんざ関係なく今日も絆。
いつも通りプラボ千日前にて出撃。






初戦
一クレ目。野良で予約し、同店舗の将官将官佐官とマッチング。

敵Tueeeeeeeeeeeeeeeeee


デザクで出撃し二機落として三落ちwwしかもランクDorz

二戦目は上官が「タイマンなら狩れるね、このレベルなら」と仰ってたのでザクバズで援護することに。


すると・・・・・Aキタw
やっぱりバズのほうが俺には合ってるのかもしれない。


この後、身内のクイッキー軍曹とキース・バートン大尉と合流。

  (クイッキーとキースさん、昇格おめ)

キースさんの知り合いのBErry少将(階級間違ってるかも)も合流し、結局この4人でプレイ。

キースさんもBErryさんもサイサリウスのテストパイロットだったww
これはもう乗ってもらうしかあるまい。

そんな訳で、サイサリウス×2、ズゴ、ドムで中距離祭り。
サイサリウス、ドム×3で中距離祭りwww

さすがにサイサリウス2体は無理だったけど、ドム×3は勝てたw
相手はさぞウザかったに違いない。


そうこうしてると、ランダムのザクタンクV-6ゲッツ。
結局今日は使わずじまい。
グフカスは格闘の回数ではないかとの意見が多々。
グフカスはでなかったが、上官たちは「機体が重い」と仰ってました。
Ez8とグフカスどっちも持ってる人は、「グフカスよりEz8の方が強いね」とのこと。

なにが違うのかは分からないのでなんともいえませんw
余計なこと言うと叩かれるしね。


サイサリウスは何回か対戦しましたが、あまり強機体ってわけじゃなさそう。
微妙に視界が狭かったりするらしく、ロックしづらいと。

ミサイルもまぁ中距離の武装の中じゃ並かと。確かに射角ずらしでタイミングをずらせるミサイルなので、キャノンのタイミングずらしで弾がミサイルの誘導ってのはちょっとよけづらいぐらい。

耐久力はあるので、落とすのには時間かかりそう。
格闘に刻んでもらえるのが一番いい。

ブーストは、機動2のザクと同程度か少し速いぐらい。
中距離らしいブースト性能かと。

コスト高いだけって気もしないでもない・・・・・


量産型ガンタンクはAが連射利くので、遠距離で撃たれるとちょっとウザイ。
Bはガンタンクより威力あると言われてましたが、体感的には同じぐらい。

Ez8はまんま陸ガンの格闘バージョン。
とっても近づかれたくない機体ですた。
機動力も耐久もあるので、ゴッグとグフを足して2で割った感じ?
(意味わかんねえwww)



遅くなりましたが、今日の戦績
DABBCCABCB
8勝2敗 14機撃墜 デザク1 グフ1 ドム5 ザクバズ3

ドムのAは355ポイントの撃墜1。Sまでもうちょっとwがんばろう!

D発進なのが痛かった。次C以上で昇格かな、かなw




それでは今日の絆動画↓
ドム・トローペン サンドブラウン(キース・バートン)敬称略



編成は
ジオン
キース・バートン少尉 ドムトロ
Jonathan少尉 グフ
EN      少尉 タンクB 
ユキノソラ  上等兵 デザク

連邦
H.I.J   大尉 コマンド(寒冷地?)
キョウ     大尉 陸ジム
S.クーガー  曹長 ガンタンクB
ジン      中将 ジムバズ

相手にタンクがいると分かった時点で、キースさんにENさんのタンクの護衛を頼み、自分とユキノソラで敵タンクを狩りに行く。
敵もこっちのタンクを狩りに来るだろうと読んだがハズレ。
敵は4体とも右から来てるww

ここでジョナは速攻で敵集団の中に突っ込まず、キースさんの到着を待ってからのほうがよかったかもしれない。どうせどっちの拠点も落ちるんだしね。

敵の護衛3体ともみくちゃになってるところにキースさん参上。
だが時すでに遅し。グフとデザク落ち、前線はトロのみにww
グフとデザクが再登場するまで1対3だったわけですが、無事に生きててくれましたw
これはすごい。
きっちりカットもしてくれてます。デザク、グフともに。
なんか美味しく頂かれた感もありますがwwキニシナイww

ドムトロなので、距離は少し遠め。これぐらいの距離がジャストっぽいね。
自分のトロはマシンガン使うと前ですぎるのでww


ただ、ブースト切らしまくりなのが少し気になるところ。
ホバーのおかげで隙少ないんだけどねw


結局落ちることなく戦いを終え、さりげなくSランク取ってます。
トロとしてはかなり理想に近い働きをしてくださったな、と思いましたね。
まぁ、しがない少尉の意見ですが。


あと、リンク追加です。
ROOKIE34気まぐれ日記
主にガンプラ制作日記でしょうか。戦場の絆もプレイされているそうです。

コメントレスですよ~
>>ナス(でんぱっぱNAS一等兵)
スナがトドメさすのはいいこと(というか良くあること)だと思ってるから、特に気にしてないよw
ただ、連撃入ってるときとかに撃たれると怒っちゃうぞ?(笑)
これからもスナイポしてくれw


>>カズハ(元連邦大佐)さま
>1、移動以外にタックルとジャンプを使っているのがほとんど見られない。
現在改良中です。しばらくおまちくださいな。

>2、イライラするのはわかりますが八つ当たりは・・・。
身内内でのことですので。お互い理解の上であります。
もちろん、一般の方とやる場合はこんなことしませんよ。

>スナ
分かったか、ナス?
スナは君に任せるよw

>>キースさん(キース・バートン大尉)
結局今日も昇格ですねw大尉昇格おめでとデスよ。
また次の機会にサイサリウス撮らせて下さいな♪

>>ROOKIE34さん
相互リンク、承諾してくださりありがとうございます。
私どもは腕もまだまだですが、つたない動画でも楽しんでいただけたのなら幸いです。
これからも当ブログをよろしくお願いします。

>>phantom
連ザは人少なくなってきたしね・・・動画撮るときは協力するよ~
お互い頑張りましょうw

6件のコメント

[C49] きゃー!

晒されてる~!(笑)

確かにブースト切らしまくってる…
完全に焦ってますね(笑)

動画を見て、あれがダメだ!これがダメだ!とか、どんどんアドバイスしてやってください!
参考にしますんで♪

あと…BErryさんは少佐ですよ~
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C52] 動画コメント

レーダーが見えなかったからなんともいえないですが、近、格で3体揃ってるときにタンクの護衛は?

ドムトロなのでマシンガン中心の立ち回りですね……私は陸ガンでも一応回りは見ますがタックル、格闘しまくりです(マテ

[C54] こんちは~。

ども、こんちは。
リンク追加させていただきました~。

動画いいっすね。
オレも今どうやってupするか思案中っす。

最大の問題は、upするに足る動画が取れるかって事ですけど・・。

これからもよろしくです。
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : イソ
  • URL
  • 編集

[C55] そうだ!

サイサリスは封印するんで、ネタの時くらいしかもう使いませんよ(笑)
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : キース
  • URL
  • 編集

[C56]

俺もちゃんとブーストふかして戦わなきゃな…
又やる時援護お願いしますm(_ _)m
  • 2007-02-15
  • 投稿者 : ユキノソラ(翡翠)
  • URL
  • 編集

[C57]

ようやく伍長に昇格しました
未だに二連撃で止まりますがねww
  • 2007-02-16
  • 投稿者 : ユキノソラ(翡翠)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T3] 戦場の絆 バージョンアップREV.1.03.27へ

戦場の絆 攻略してますか?昨日からバージョンアップで新機体が登場してますね。早速手に入れてる人もいるようです♪バージョンアップREV.1.03.27へ 公式サイト 【各店舗にバンダイナムコよりFAXにて通知有】 2007年2月14日(水)7:00?? 【アップデー...

[T4] 戦場の絆 バージョンアップREV.1.03.27へ

戦場の絆 攻略してますか?昨日からバージョンアップで新機体が登場してますね。早速手に入れてる人もいるようです♪バージョンアップREV.1.03.27へ 公式サイト 【各店舗にバンダイナムコよりFAXにて通知有】 2007年2月14日(水)7:00~ 【アップデート内容】(詳しくはこ
トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/26-4ba9297a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

