Entries



-件のコメント

[C40] 酔い

もぅ立派な絆廃人な気がwww
とりあえずご苦労様だわ

3D酔いする自分は絆なんて無理www

[C42] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C43] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] 戦場の絆 プレイ動画 タクラマカン砂漠:寒ジム

戦場の絆 プレイ動画 タクラマカン砂漠:寒ジムコレを見て、戦場の絆を攻略しよう♪ジム・寒冷地仕様  RGM-79Dジムの局地戦仕様のひとつで外観、武装が異なる。ジムより後期生産で若干性能が高い。 戦術等は近接格闘機体戦術を参照。 基本データ兵種近接...
トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/25-2356e1f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今度はなんちゃって少尉ですか  +戦場の絆動画6 ザク(Jonathan)

今日もまた絆。
絆廃人ですかっと。


12時00分
  起床  そして二度寝

14時00分
  再度起床 緑のたぬきが昼ごはん

14時40分
  プラボ千日前到着。システマと二人で予約。

  よく見るとポッドが一台使用不可。店員さんに理由を聞いてみると・・・

  ポッド内で戻された方が・・・

  忘れてはいけない。
  本当の敵は3D酔いww
  
  まぁ、酒のんでたらしいね。で、、吐いたと。
  飲んだら乗らない。これ、MSの基本ww

  
  数分後掃除完了。
  今日一日、このポッドはゲロポッドと呼ばれていたww
  ちなみに、ゲロポ初体験は私w


16時00分
  システマが帰ったので、キース・バートン曹長とウミ中佐と3人で出撃。
  4人目にはバルディッシュ伍長とかに入っていただきました。
  
  
  中距離祭りしたり(二回もw)久々にザクバズ使ったり。
  ザクバズに惚れた。これはイイ。

  待ち時間の暇つぶしに湾岸やる。対戦してるやつらのレベルが異常ww
  はぇぇぇーガキが一番速いんですよww

19時00分 
  プラボ出発。


 本日付で少尉に昇格。ドム入手。ザクフルコンプ。

 キースさんも少尉に昇格なさってました。


なんちゃって曹長からなんちゃって少尉に地雷度うpw


まあ、システマの教えもあり、3連は結構安定して入るようになった感。
地雷じゃなくなる日は来るのか?!


しばらくはドム乗りたい・・・バズが俺を呼んでんだよね。



そんな訳で、今日は自分のザク動画うp。
少し前に撮ったヤツです。もちろん連撃は入ってません。(おいw
なんかとっても不機嫌です。ブチギレてます。
まあリアルで色々あったんですよっと。

ザク(Jonathan)



構成は
ジオン
Jonathan 曹長 ザク
クイッキー伍長 タンクB
もちぽん 一等兵グフ
ネパ   一等兵ドムトロ

連邦
カオス  少尉 陸ガン
ジェイド 軍曹 ジム頭
ジェイ     スナ
シャミセン   ?


コメントレス
>>よくうごく(システマ上等兵)
予告通り晒しましたよw
こらからもヨロシク、相棒w

>>翡翠(ユキノソラ一等兵)
最近お前はいっつも餃子なのな。

べっ別に寂しいわけじゃないんだからっ。
そっそうよ、別にイヌがいないからって寂しい訳ないじゃないっ!

まあ、がんがれ。このなんちゃって少尉に負けるな!!

>>ナス(でんぱっぱNAS一等兵)
スナはウザイ機体・・・ちぃ覚えたww

明日にでもお前のスナ動画晒すんでww

3件のコメント

[C40] 酔い

もぅ立派な絆廃人な気がwww
とりあえずご苦労様だわ

3D酔いする自分は絆なんて無理www

[C42] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C43] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-13
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] 戦場の絆 プレイ動画 タクラマカン砂漠:寒ジム

戦場の絆 プレイ動画 タクラマカン砂漠:寒ジムコレを見て、戦場の絆を攻略しよう♪ジム・寒冷地仕様  RGM-79Dジムの局地戦仕様のひとつで外観、武装が異なる。ジムより後期生産で若干性能が高い。 戦術等は近接格闘機体戦術を参照。 基本データ兵種近接...
トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/25-2356e1f4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

