Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C36] ちょwww

ちょwww俺ウルセwwwww次からは控えますwwww
・・・でもどう見ても二等兵じゃないよな・・・ジムって・・・

いやーしかし遂に俺のパイロット名がバレたk(ry
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : よくうごく
  • URL
  • 編集

[C37]

しがない一等兵が曹長に勝てるわけねーぢゃんww
あん時は風邪引いてて調子が悪かっただけなんだからhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(蹴り
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C38]

そういゃ俺ジョナサンに狩られたなww
次こそは勝つ…予定
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C39]

砂にとってウザがられるのは誉め言葉でう
そういや後半作戦時間半分くらい『バンダイナムコ』さんから逃げ回ってましたww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/23-4e64ec4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんちゃってもいい加減にしろ +戦場の絆動画5グフ(システマ)

最近風邪でつらいです。こんばんは、ジョナです。


最近も相変わらず絆に貢ぐ日々なのですが、タクラマカンにてやっとカード一枚目を終えました。階級は曹長。ポイントは50000ちょっと。


一枚目を終えた感想は・・・

なんちゃってもいい加減にしろ


ほんとに曹長か?と思いたくなる弱さをかもし出してますね。
連撃も入らないし。ただの地雷じゃないかとビクビクしてます。

連邦のサブカは二等兵だから、しばらく二等兵になってようかなあ。


格闘も乗れない、中距離はもっと乗れない。
乗れるのは近距離とタンクB。
ぶっちゃけ乗れないヤツがいない機体ですね。

つまりは中のひとの実力は二等兵レベルな訳ですね。
これはもうどうしようもない。カード一枚5万分ナニやってんだって話ですね。


まあ鬱になってても仕方ない。これからは努力しよう。

今とりあえず連撃と格闘の乗り方を身内のシステマ(よくうごく)に習ってますよ。
階級とウデがつりあうように頑張ろう。

ってな訳で、システマのグフ動画うp
俺と違ってちゃんと3連撃も入ってます。ただ、QDは練習中だそうです。



構成は
ジオン
グフ  システマ    一等兵 
デザク ユキノソラ   一等兵
スナ  でんぱっぱNAS   一等兵
ゴッグ          二等兵(他店舗)

連邦
陸ジム  ジム      二等兵
陸ジム  バンダイナムコ 二等兵
ジム   はぎの・かな  二等兵
ジムキャ クロケン    二等兵

8人中7人が同店舗wwwwwwwwww
つまり・・・・
 
身内対決ktkr


身内5人でいってたんで自分ひとりで連邦やってたのですが、なにの運命のいたずらか、vs身内戦。
システマ、ユキノソラ、でんぱっぱNAS+α 対 はぎの・かな(俺w)+α
ちなみに連邦の二等兵。全員なんちゃってwww
実は連邦中将のサブカだったりジオン大佐のサブカだったり。

動画は二戦目なのですが、一戦目は自分寒冷地初乗りで出撃して、システマのグフにひたすら狩られてました。
二戦目は反省してジム。システマは陸ジムに任せて自分はひたすらユキノソラのデザクとタイマン。

やたらナスばっかり追いかけてた味方もいました。「おらぁ~でんぱっぱドコじゃ~」って叫んでたww

ユキノソラとのタイマンには勝ち、ギリギリ精神的安定を手に入れた。




あとさ、絆の動画のナニが面白いって言うと、
インカムの会話が独り言にしか聞こえな(ry
だと思うんだ。ここで問題。

動画中でシステマは何回「ジム強いって」と言ったでしょうか?

いや、俺も数えてないいけどねw


ではでは、コメントレス。コメントってよりはお説教w

>>よくうごく(システマ上等兵 動画撮影時は一等兵)
あなたは良いカルカンですねww
連邦はまた一緒に暇つぶしにでも。

格闘の乗り方はお前さんに習っていこうかと思ってる。
いい相方を持ったよ、俺は。

>>もちぽん(もちぽん一等兵)
ww楓さんですからwwww

>>oza大佐
久々に乗ると2連しか出なくなったっす。
ノリで押してるんでノッてない時は出ない(えーw
目押し練習中ですよ~

編成は左が陸ジム(自分)スナ(同店舗)ジムキャA×2(他店舗)
   右が陸ジム(自分)スナ(同店舗)ジムキャA、陸ジム(陸ガン?)
   だったかと。

やっぱりガチにはタンクB必須ですね~。
身内にタンク出てるのが少なすぎて困るw(3人のみw)

格闘はやはり闇討ちですか。近とタイマンは詰むとw
やっぱりあの途中で切れるブーストに未だ慣れない感w

>>通りすがりさん(C30)
どう見ても、ジョナまっしぐらでございますorz
格闘乗るとビバカルカンの癖がでるでるw
どう見ても地雷です、本当にありがとうございま(ry
やっぱり闇討ちっすか。グレネードは最近やっと慣れてきた感。
ジャンプして投げる感じですかね。
最初はクラッカーしか使ったことのないジオン兵には謎な武装だったww
連撃、QD、闇討ち、特殊ブースト・・・格闘って奥深いっす。

がんばりますお(`・ω・´)ゝ

>>なす(でんぱっぱNAS一等兵)
砂漠でスナ乗ってないから妄想して書いた。今は反省しているw
必然的に砂漠の間は俺がタンクBになる悪寒がするのでスナは職人に任せるよw

スナは俺が守ってやる!!!タンクで(無理ぽw

>>通りすがりさん(C32)
射撃、タックル、格闘の出しどころを見直してみます。
つか連撃を(ry
ブーストは確かに切らしちゃ駄目っすね・・・精進しますお。

>>連邦大佐さん
1、深追いしすぎ。格闘機が突っ込むのは他の3人に迷惑。

>ごもっともです。  

2、単機しか見てない。GC時代のトロ動画の方がまだ周り見れてます。

>確かに、目の前の敵しか見てませんでした。

3、ジャンプしましょう。砂漠に入ってから余計必須スキルです。なるたけ長く浮いてると狙撃も近も攻撃当てづらくてこっちが有利です。

>なるほど、ジャンプですか。
トロばっかり乗ってた影響か、ブーストメインになってますね。
気をつけます。

4、少しでも連撃が安定しない、またはQDが入りそうにない場合は基本タックルメインにする。
そうする事で乱戦でも低被ダメで敵にダメージ与えれますし味方の援護もしやすいです。

>低被ダメってのは美味しいですね。
試してみますw

5、機体考察

>連邦側の意見は貴重です。おいしくいただきますお。

6、編成はタンク1近3orタンク1近2格1

>やっぱりそれが安定ですかね~


>>翡翠(ユキノソラ一等兵)
うはw
あれはBLでなくアスラン女性化と思えば何の問題もないw
最初SEED見たとき、アスランは女だと思ってたのは俺だけじゃないハズwwww




身内以外の方からコメント頂いたのは久しぶりかも(ozaさん以来ww)
励みにもなりますし、勉強にもなります。
これからもお気軽にコメントしてくださいませ。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C36] ちょwww

ちょwww俺ウルセwwwww次からは控えますwwww
・・・でもどう見ても二等兵じゃないよな・・・ジムって・・・

いやーしかし遂に俺のパイロット名がバレたk(ry
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : よくうごく
  • URL
  • 編集

[C37]

しがない一等兵が曹長に勝てるわけねーぢゃんww
あん時は風邪引いてて調子が悪かっただけなんだからhttp://blog86.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">(蹴り
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C38]

そういゃ俺ジョナサンに狩られたなww
次こそは勝つ…予定
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

[C39]

砂にとってウザがられるのは誉め言葉でう
そういや後半作戦時間半分くらい『バンダイナムコ』さんから逃げ回ってましたww

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/23-4e64ec4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

