Entries



-件のコメント

[C34] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C35]

うれSEEDを読んで以来BLを何とも思わなくなった俺はもう駄目orz
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/21-7048af41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【大阪の冬を熱くする】コミックトレジャー9【トレジャーがある】

去る1月21日、コミトレ9に行ってきました。
(※コミトレってのはコミックトレジャーの略。同人誌即売会です。一様補足)

今回のコミトレのキャッチコピーは
「大阪の冬を熱くする!!トレジャーがある!!」



なんでそんな昔のことを今更言ってんですかね?(人事w
まあいろいろ忙しかったってことで勘弁してくださいm(_ _)m


で、当日。
05時30分 起床。朝飯にインスタント焼きそば食ったら賞味期限切れてたww
       なんか味変だったけど腹に押し込む。
 
06時00分 友人のジノービーさんに迎えに来てもらう。
       ジノービーさんの愛車コペン(オープンw)で一路会場の南港インテックス大阪にGO!

07時00分 南港に到着。ファミマで肉まんと胡桃パン、リポDをゴチになる。
       駐車場で遠征組の痛車見ながら食う。
ジノービーさんのコペン↓
ジノービーさんのコペン

ジノービーさんのコペン3

ジノービーさんのコペン2



       ジノービーさんとkenjiさんを探すも発見できず(屋上駐車場にいたらしいw
       で、開園前のインテックス大阪に並ぶ。マジ寒かったww

    ここで連れのユスチーとゆーいちさんをハケーン
    カタログ見て時間潰す
   
08時00分 開園。インテックスに流れ込む。
       開園といってもイベント開始が11時なので、この時点でまだ屋外w

    ここでtutanとHさん、せもと合流。アッポー委員長をハケーン
    壁サークル分担作戦敢行
    tutanにHEART-WORK(鈴平ひろ氏)、ゆーいちさんにPLUM、
    ジノービーさんにfururi(ヒナユキウサ氏)を任せ、自分は天然石(硯氏)へ。
    
    壁サークルでは
    富士壺機械(いとうのいじ氏)、魔法探偵社(光姫満太郎氏)、てぃんかーべる(てぃんかーべる氏)
    AtaraxiA(土山にう氏)、CiaoCiao(あらきかなお氏)、Silver Stone(桐島れおな氏)を後回しに。 

11時00分 開場。ついにコミトレ9開会。雪崩れ込む走り込む飛び込むヲタクの群れ群れ群れwww

    天然石へと走り込む

11時20分 天然石の新刊1冊、既刊1冊をゲッツッ
       並んでる間にゆーいちさんよりPLUMのなのは本2冊(?)を受け取る。
       この時点で魔法探偵社は売り切れorz
       富士壺機械もなんかすっげー長蛇の列www

    なのはジャンルを絨毯爆撃しつつCiaoCiaoへ向かう。
    CiaoCiaoは数冊売り切れてるもハヤテ本3冊ゲッツ。
    なのは関連も帽子とかステッカーも忘れず購入。  

12時00分 予算を使い切るww
    
    疲れたので一旦シャッター側から外にでる。
    まだなんか色々並んでたみたい。↓
    
    並び杉ww


    
    tutanからHEART-WORKの新刊(テレカ無し)を受け取る。 
    せもと一休み。この時点で40冊弱www
    メイドさんのドリンクサービス(無料w)で喉を潤しコスプレエリアを冷やかす。
    ハルヒバニーコスの姉ちゃんがやたら目立ってたよ。目のやり場に困るw
    他にはローゼンと銀魂、ブリーチあたりが多かったかな。
    撮影許可取っとけばよかったなあと少し後悔。

12時30分 予備資金握り締めて特攻

    このあたりで回り忘れてたCANCER・02(内村かなめ氏)に行く。
    財布が寂しかったのでひぐらし本1冊で済ます。(←今は後悔しているwww
    RED RIBBON REVENGERにてEG本とハヤテ本ゲッツ。
    前から気になってたサークルさんだったけど、参加してると知らなかったw
    開場で見つけ即購入。

13時00分 出口から一旦退場
    
    tutan、ユスチー、せも、クオーク、ゆーいちさん、アッポー委員長、ジノービーさんと合流
    ジノービーさんからfururiの新刊2冊を受け取る。
    みんなでデベってグダって一休み。

14時00分 再出撃www(まだ行くのかよ
   
    せもとジノービーさんと回るも、ジノービーさんとは速攻はぐれるw
    微妙に壁サークルで売れ残ってたぽんこつわーくすでTH2本、負け組クラブにて東方本ゲッツ。
    あとはちこぷりんかんぱにぃのちび二頭身委員長に惚れて衝動買い。
    田舎工房さんの新刊ポスターを頂くww新刊は速攻売り切れてたorz
    
15時00分 コミトレ閉会

    お祭りのあとは寂しくなりますね。片付けられていく机、帰り支度を始めるサークルさんetc etc
    楽しかった分、寂しいんだよね。
    みんなお疲れ様でした。解散。


 だが・・・

  男達の祭り(コミトレ)は終わらない!!
  さぁレッツgo聖地日本橋!!

15時30分 コペンvsアルトin南港

    ジノービーさんと駐車場に戻り、駐車場に刻まれた謎のスキール痕を眺め、
    隣に停めてある同型同色のコペンに驚き、痛車を冷やかし帰路に。
     
     け~わんP@戦メイドさんのコペン(左)とジノービーさんのコペン(右)  
    コペンが二台ww




    すると・・・



    目の前を疾走するアルト(遠山翠仕様)が!



    踏み込むアクセル、うなるエンジン!!
    軽さを武器に鬼のコーナリングで魅せるアルト!
    左足ブレーキを駆使して追いすがるコペン!LSDって素晴らしい!!
    そんな2台の攻防も赤色信号にて一時中断。
    停止線にならぶ二台。窓を開け会話するアルトドライバーとジノービーさん。
    
    そして信号は青に
    NAのレスポンス、軽さで前にでるアルト、追うコペン。

    疾走するアルト




    次の信号は・・・・青!

    先行のアルトは左折した!当然のように左折するコペン!
   
    
    曲がった先にはハザードを出して停車するアルトがっ

    「ふふっ、やっぱ分かってらっしゃるねぇ。」不敵に笑うジノービーさん
    意味を理解できない俺は助手席で戸惑うばかり。

    アルトの後ろにコペンを停車させるとアルトからドライバーが降りてくる!
    当然の様に降りるジノービーさん

    なにが始まるのか・・・少し不安ながら後に続く俺。

    すると・・・
    「いやーいい車乗ってらっしゃいますね~」
    「いやいやそちらこそ~」
    「どんな感じにイジってるんです?」
    「ちょっと見てみます?」 アルトのボンネットを開け、会話続行
    ・・・・・・中略

    名乗りもせず、お互いの車について問いあい、話し合う二人。
    そこにいたのはただの車バカ走り屋だった。

    聞くとアルトの氏は三重からはるばる遠征だそうだ。
    県境を越え、人を越え、繋がり合う走り屋の絆!!
    俺はただただ感動した。
    アルト↓
    翠アルト側面

    翠アルトバック


    
    
16時00分 アルトの氏の先行で日本橋へ 
    
    大阪の痛車聖地、日本橋Times駐車場にてアルトの氏と別れる。
    
    とらの穴にてスティックポスターを交換し、ユスチーに薦められたサークルさんの冬コミ新刊、
    桜沢いづみ氏&ヒナユキウサ氏の合同冬コミ新刊、西又葵氏&鈴平ひろ氏の合同冬コミ新刊(トートバッグ付き)、
    E中隊[OMEGA-2D]のうれSEED新刊を購入。
   

    これでこの日の同人購入冊数が63冊になりますたww
    

16時30分 会場でる時に連絡とっておいたkenjiさんと合流&ご挨拶。

    Times内の痛車をデジカメで撮りまくる。持ち主さんが近くにいらっしゃる場合は許可をとって、
    見当たらない場合は後日許可を取って、連絡取れない人には無許可でw
    下にまとめてうpってますw
    車種等間違ってたらご一報ください。
    また、「勝手にうpんな取り消せ」って言われる方がいたら消しますんで、持ち主さんはご一報下さい。
    持ち主の知り合いって方がいらっしゃれば、紹介していただけると喜びますw

17時00分 少し早いものの、疲れたんで帰路へ
    
    帰りもジノービーさんに送って頂きました。ありがとですよ~

20時00分 同人読みながら寝落ち。朝まで気づかずorz
    戦利品1

    戦利品2




初のおっきな同人誌即売会参加(なのはオンリーには参加してました)だったのですが、皆さんの協力のおかげで
楽しむことができました。
なにかとお世話になったジノービーさんを筆頭に、みんなに感謝の言葉を。「ありがとうございました」


それでは、痛車晒しの始まり始まり~

↓にGO!!
アイマスMPV(?)
アイマスMPV(?)

みくるオデッセイ
みくるオデッセイ

バンブーブレードMR-S
バンブーブレードMR-S

FateワゴンR
セイバーワゴンR

日本橋で有名なインプ 少し前より大人しくなって残念
痛インプ側面
痛インプリア

SONIC@キュンキュンさんのコペン
白コペンバック(シャナ)
白コペンサイド(レヴィ)
白コペンフロント

痛カブ
痛カブ

らきすたエボ9
らきすたエボ9

秋耶@間宮ゴローさんのシャッフル33(公認)
シャッフル33ボンネット
シャッフル33リアガラス

ネギまプリメーラ
ネギまプリメーラフロント
ネギまプリメーラリア

H2O軽ワゴン
H2O軽ワゴン

はぴねすレガシィ
はぴねすレガシィ
はぴねすレガシィフロント(なのは)

キャンバスギャラン
キャンバスギャランリア
キャンバスギャランサイド
キャンバスギャランフロント

愛沢ともみS13
ともみS13フロント
ともみS13リア

七尾奈留ノア
七尾奈留ノアリアサイド
七尾奈留ノアサイド

ピアキャロヴッツ
ピアキャロヴィッツフロント
ピアキャロヴィッツサイド

kenjiさんの葵いS15(俺つば仕様)
kenjiさんの葵いS15フロント
kenjiさんの葵いS15リア

シャッフル180SX
シャッフル180SXフロント
シャッフル180SXリア
シャッフル180SXサイド

SilverStone公認アコード
SilverStoneトレノ(?)フロント
SilverStoneトレノ(?)リア

なのはセレナ
なのはセレナ

メーカーロゴ180SX
ロゴのみ180SX

SNOW&瑠璃色BMW
BMW痛車サイド
BMW痛車リア



2件のコメント

[C34] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C35]

うれSEEDを読んで以来BLを何とも思わなくなった俺はもう駄目orz
  • 2007-02-11
  • 投稿者 : 翡翠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/21-7048af41
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

