Entries



-件のコメント

[C4] バンナム

VerUPでバンナム強化されたので意外といけるかも??

やっぱ絆は4人インカムプレイが醍醐味かと……。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/2-a8b399c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

【迷子ってレベルじゃ】忘年会inナスの家【ねーぞ】

うっひゃらすっほっほい、ジョナです。

去る26日から27日まで、忘年会を兼ねて友人のナス宅に泊まってきました。本来は25からの予定でクリスマス会も兼ねてと思っていたのですが、事情により俺は26夕方からの参加にorz
参加面子は
ナス、K.Jonathan(つか俺)、phantom、flan、moco、もちぽん、茶牙、TOM、ファンネルの9人。

26日6時に近鉄阿部野橋駅にて同じく途中参加のmocoと合流。
急行で尺土までいき、準急に乗り換えてナスの地元浮孔駅へ。
駅に着くと土砂降りの雨のなかナスがお出迎え。ご苦労様。
着いてからは連ザやったり飯食ったりぬこと戯れたりで11時。
20061228090637.jpg



「さて、ゲーセンに行こうか」

「うっしゃー」by茶牙


しーん………


結局皆に声をかけるも断られ、茶牙と2人で近くにあるというCUE大和高田店へ。
夜道をチャリをこきこき20分、迷いつつもCUEゲーセン到着。
こんな時間にも関わらずちらほらと人がいたよ。
で、絆のエントリー表に書き込み、頭文字Dでタイムアタック1回して(土坂復路晴れFD、ランキング9位乗りましたww)絆スペースに戻ると店員さんが
「いらっしゃられなかったので後回しにさせていただきましたよ」
(´・д・)エー
回転速wwwww

まあ仕方あるまい、もう一組ぐらいまったり待ちますかっと。
で、記念すべき1クレ目in奈良は・・・・・・

バンナム戦・・・orz
ないわーと言いつつ茶牙と嘆いてると・・・バンナム二等兵がデザート・ザクwwちょwなんででてるんだよww
で二回目。同じバンナム二等兵がズゴック・・・・もう突っ込むまい。
だが二戦目、撃墜数稼ぐためにガチ機体ドムトロで出撃したに関わらず、撃墜数0・・・( ´・ω・`)
俺が削った陸ガン全部ズゴックがトドメさしてやがるwww
ズゴック撃墜数3とかwwww

2クレ目は対人戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
他店舗の一等兵二名とマッチングして出撃。
敵は上等兵、一等兵×3・・・・・・これは強敵だ。
一戦目デザク(マシBクラッカー機動2)で出撃。
結果・・・敗北
敗因・・・他店舗のトローペン2落ち・・・ドンマイ

二戦目ドムトロ(マシC機動4)で出撃
結果・・・敗北orz
敗因・・・削るも逃げられスギた

どっちもB判定だったんだけどなーまあデザクに至っては2落ちしてたしね。途中から捨てゲー。カルカンあるのみww
茶牙は二等兵ゴック使いに関わらず大活躍。「もう地雷なんて呼ばせない!」と言わんばかりの活躍。最近は彼に背中を預けられるようになってきた。いいことだね。

閉店時間(24時)ギリギリに2戦目をやらせてくれた店員さんに感謝しつつ、反省会を兼ね吉野家へ。mocoへのお土用豚丼も買って、コンビニで酒とツマミを、王将で餃子を買って帰路へ。
で、帰路。

どう見ても迷子です、本当にありがとうございました(蹴

茶牙と二人同じ道を行ったり来たりwwww目印になるものがねぇ……で、隣街のローソンで道を聞いてやっとこさ帰還。ローソンの店員さんは親切でしたよ。さすが街のホッとステーション。
(つか………隣街まで行かなきゃコンビニないってそれなんて過s(ry)
やっとこさナス宅に辿り着き、餃子をツマミに酒を飲む。冷めた餃子がわびしかった………

その後は酔った勢いで脱衣UNO大会決行。結局途中で皆寝落ち。

翌日は朝昼兼用飯を食い、ここでファンネルとはお別れ。ファンネルを見送り、残り面子は橿原神宮に移動し、付近林でサバゲ。移動途中で巫女さんをハケーン。
もぅこれだけで満足です(;´Д`) ハァハァ

サバゲ後、他の面子と別れて茶牙とトムを引きつれて我らがホーム、プラボ千日前へ。ナスは家の鍵を掛け忘れ、もちぽんは絆カードを忘れたため三人で突撃。

野良軍曹とマッチング。
敵は一等兵×2、二等兵×2
こちらは軍曹、上等兵、二等兵×2
負ける訳にはいけない。さぁいこうか。

一戦目
ズゴック(軍曹)、キャノン(K.Jonathan)、ザク(トム)、アッガイ(茶牙)
V.S.
ジム、陸ジム、陸ガン、ジムスナ

結果、勝利!

2戦目
ズゴック(軍曹)、キャノン(K.Jonathan)、ザク(トム)、ゴッグ(茶牙)
V.S.
ジム、陸ジム、陸ガン、ジムスナ

結果、敗北
∑(・д・;)ちょwww負けてるってwwwww

まぁ分かったことは、
「俺のキャノンは地雷」

本来ドム乗りのトムにザク乗せて俺がキャノンのった挙げ句地雷ですよ。
いいわけするとね、スナ狙ってたらジムに斬られるし、ジム殴ってたらスナに射たれるし、つらかったのだと。
(´;ω;)ゝ(・ω・`)カワイソカワイソ

初戦は目の前で削ってた陸ジムを茶牙のアッガイに寝取られ(´・ω・`)になってましたが。ちょww俺のギャン返せwwww
まぁよくあることさ。
早くギャン出したいね。地雷らしいけど。

コストパフォーマンス的に
ジムスト>>ギャン
なこともあり、また連邦とジオンの差が開いたなと。ゴッグ強化は分かるがドムトロ弱体化とか……ガンダムに勝てなくなるじゃねーかYO!
まぁそこらへんのゲームバランスの話はまた今後やっていくとしましょうか。

ではでは。

1件のコメント

[C4] バンナム

VerUPでバンナム強化されたので意外といけるかも??

やっぱ絆は4人インカムプレイが醍醐味かと……。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/2-a8b399c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

