Entries



-件のコメント

[C20]

連邦へようこそw

連邦側としてはジオンのコストの低さがウラヤマシス(´・ω・)

しかもマシンガン装備とか信じられないw

ちなみにジョナさんの連撃は感覚?それとも目押し??
へたれ少佐に教えてちょ(涙

ちなみに少佐は落ちるとバニングに「どうしたのですが!しっかりしてください!!」と敬語で怒られるww

陸ガンはガチで強い
絶賛はまり中

そしてバトギは意外と混んでいるのですいてきたら手を出しますw

[C21]

ジム異様に強いなwwスプレーうはーww
ま、ジオンの方はそのうち撃墜数追い越せるように頑張りますわ。さっさとグフ慣れてQDCまで入れれるようにならなきゃねー。

やっべまじランスおもろいってやばい。
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : よくうごく
  • URL
  • 編集

[C23]

確かおまえさん連邦は絶対つくらんとかいってたよな?
そうかそうか、つくったのか。ふーん(怒)
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : もちぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/14-f4ce1ffe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カルカンwwカルカンwwww

出世街道を猫まっしぐら、ジョナです。


てな訳で、最近サボってた絆の報告でもしようかと思います。

確か前の絆記事書いた時点で上等兵だったと思うのですが、今は曹長まで上り詰めました。
(補足)
二等兵→一等兵→上等兵→伍長→軍曹→曹長→少尉→……
撃墜数も100を超え、やっと晒しても恥ずかしくないとこまできた気がしたので、プロフィール欄に載せてみました。

マイブームはタンクBとデザクBクラ。前者は拠点落し、後者は格闘スキーですね。

タンクBは、身内の格闘機乗りの茶牙ともちぽんがグフ出したことでさらにやりやすくなりましたね。
二人とも、まだグフに不慣れなようですがww

つかね、タンクB二体って結構ガチだと思うのよ。
構成的にはタンクBタンクBグフグフ。
アーチの上からグフ二体で高台占拠して、タンクは高台で射ちまくり。
敵拠点3落ちは狙える範囲。敵の近格が少なければ少ないほど働ける気がする。正直タンクBなら敵スナ、タンク、キャノンはOut of 眼中でいいしさ。

と、ナスと二人でアヒャアヒャ言いながらやってみたら大成功。これ結構オヌヌメ。


デザクは最近3連撃がワンサカ出るようになったから、射撃主体のドムトロより格闘主体のデザクがやりやすいため。

ドムトロフルコンプしたからとかではない。断じてない。


連撃といえば、格闘の練習のためにサブカ作りました、連邦で。

あっ痛っゴメンって。石とか投げないでっ。


ジオンに心も体も財布も捧げたつもりだったんだけどね。あまりの待ち時間の長さと連邦の過疎っぷりにやられた。まぁ格闘になれるためだから、暇つぶしにしかやらないけどね。


と、同じことを言って帰ってこない脱走兵がいっぱいいるんだってさ。

まぁ、あのジムの機動力の高さ、陸ジムな射程の長さと機動性、ジム系統の連撃の入れやすさはマジ反則級。
二連撃がデフォだった俺が3連QDまでやっちゃいましたから。あのやりやすさには嫉妬。


コツ掴んだし、アッガイ使おうかなと思ってますよ。


本日の絆は動画撮ってきたので、エンコが済み次第うp予定。お楽しみに。

では皆さん、次は戦場で。

P.S.
曹長になったら、出撃の際に渋い声で
「生きて帰ってこい、これは命令だ」
と言われるようになりました。このセリフ聞けるならずっと曹長でいいやとか思ったり。

3件のコメント

[C20]

連邦へようこそw

連邦側としてはジオンのコストの低さがウラヤマシス(´・ω・)

しかもマシンガン装備とか信じられないw

ちなみにジョナさんの連撃は感覚?それとも目押し??
へたれ少佐に教えてちょ(涙

ちなみに少佐は落ちるとバニングに「どうしたのですが!しっかりしてください!!」と敬語で怒られるww

陸ガンはガチで強い
絶賛はまり中

そしてバトギは意外と混んでいるのですいてきたら手を出しますw

[C21]

ジム異様に強いなwwスプレーうはーww
ま、ジオンの方はそのうち撃墜数追い越せるように頑張りますわ。さっさとグフ慣れてQDCまで入れれるようにならなきゃねー。

やっべまじランスおもろいってやばい。
  • 2007-01-20
  • 投稿者 : よくうごく
  • URL
  • 編集

[C23]

確かおまえさん連邦は絶対つくらんとかいってたよな?
そうかそうか、つくったのか。ふーん(怒)
  • 2007-01-21
  • 投稿者 : もちぽん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/14-f4ce1ffe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

