Entries



-件のコメント

[C17] ゆーいち

プラボ千日前とか遠いなあ。
  • 2007-01-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/10-7defa265
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰還早々

どうも、こんにちは。ジョナです。

まぎらわしいので断っておきますが、冬コミ帰りではありません。ただの旅行です。


んでもって、お目当てのサークルさんの新刊が虎とメロンで二日から委託されると聞いたので、今日は朝からユスチーとバシに行ってきました。
ターゲットは冬コミ新刊、タイムリミットは12時まで。ステージは虎穴とメロン。いざ突撃ー!

虎:十時開店と同時に突入


………………………………ない


まぁ他の好きなサークルさんの新刊はあったからよしとする。あとコミトレのカタログを購入。メロンに望みを託す。



メロン11時開店同時突入。






ねーよwww
新刊コーナーをウロウロキョロキョロ。かなりキョドってましたね。俗に言う挙動不信。
もう店員に「ちょっと奥までいいですか?」と言われんばかりの挙動不振。


「売り切れたんだわー」とかいいつつ、未練たらたらで店員に聞いてみる。

「すいませ~ん、〇〇〇〇ってサークルさんの〇〇〇〇って新刊ありますか?」
「………ちょっと待っててくださいね~」



約一分後



「まだ届いてないみたいですね~」


まだ………………




キタ━━(゚∀゚)━━!!
つまりはまだ望みがある!また出直してこよう!


しかし…………



買いスギた。
計16冊、元より買う予定だったのは3冊……13冊の衝動買いorz
ムシャクシャしてやった。今も反省はしていない。


では

コメントレス
>>phantom
それならいいんだが。
早く金作れww
もっとも、バトギ自体Dみたいにバトルメインなゲームじゃないから、みんなでやるにはあまりむかないかもしれないね。みんなでやるならマリk(蹴

>>flan
こちらかそ、今年もよろしく。残念ながら緑系は今回買ってないよ(跳び膝蹴り

>>ナス(NASDAC)
帰ってきたのは二日の夜だよ~旅先で更新ww

>>oza氏
なるほど。連邦側の意見が聞けることは少ないので、貴重です。

>ジムスト
確かに190は高コストですね。ドムと10しか変わらないし。

>ジム頭
多少強化されてズゴックと同レベルといったところでしょうか。

>低コスト
低コストで高コストを狩るには、腕と戦略ですよね。
そんな腕ねーよ(´・ω・`)
連撃すらまともに入らない上等兵………………………

高コ狩るってレベルじゃねーぞ!!

なんちゃって上等兵疑惑……


低コスト量産機は数で勝負だぜ。うん、そう思ったらやられてもいいかなとか思い始めたww

1件のコメント

[C17] ゆーいち

プラボ千日前とか遠いなあ。
  • 2007-01-05
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://cattafilius.blog86.fc2.com/tb.php/10-7defa265
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

K.Jonathan

Author:K.Jonathan
なんか色々あって2代目です。前世とやってることは同じですよっと。

【K.Jonathan】
メッセアド:Lyricalmagic●hotmail.co.jp(●を@に)
種族 :ゲーセン廃人
棲息地:大阪ミナミ付近
趣味 :二次元、車、ガンダムetc.etc...

やってるアーケードゲー
メイン:戦場の絆、GCB、連ザ2、バトギ4T
サブ :湾岸MT3、QMA5、エグゼリカ

戦場の絆
メイン
所属:ジオン公国軍
階級:大将
名前:Jonathan
称号:カリスマ大隊長
所属:スロパラレトロ館

所属:地球連邦軍
階級:大将
名前:はぎの・かな
称号:翼封印された天使
所属:スロパラレトロ館


ガンダムカードビルダー
【ジオン】
ジンバ・ラル少佐

【連邦】
K.Jonathan少佐


QUIZ MAGIC ACADEMY 5
使用キャラ :アロエ
プレイヤー名:ほなみん
所属クラス :ガーゴイル組
魔導士ランク:修練生1級

BATTLE GEAR4 TUNED
ニックネーム:高町恭也
チーム未所属
メイン:S15 SILVIA spec-R
    なにわ550ち AOI
サブ1:NSX TYPE-S
    なにわ382も KAED
サブ2:BNR34 GT-R V-spec?
    なにわ374み LEN
サブ3:EUNOS ROADSTER(NA6C)
    なにわ589ゆ NAYU
サブ4:MR-S S-EDITION(ZZW30)
    なにわ554つ KANA
サブ5:Fit(GD3)
    なにわ565ろ YUI
サブ6:INTEGRA TYPE-R(DC5)
    なにわ377に CARO



湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE3
ミルフィー
BNR34 SKYLINE GT-R 黒
C4級 阪神環状アタッカー
nismoエアロ
VOLK TE37ホイール

クー
GDB INPREZA WRX STi 黒
C3級 C1ランナー
640馬力/B

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

